戦記絶唱シンフォギアについて語ろろろ

2020年5月18日月曜日

t f B! P L
俺が語るまでもないような良台ではあるんですが、何が凄かったって増台等のタイミングとかが良かったんですよね。

増台しても座る客は減らなかったし、他の同スペックには負けない何かを持っていたし。

萌え台だし

何が一番良かったかは人それぞれだと思います。

スペック、演出、音

どれも素晴らしい要素ですよね。
俺は分かりやすいところがめっちゃ好きでした。

最終決戦もめちゃめちゃ分かりやすくて、青、緑はまるで期待はできないけど死に演出じゃなくてチャンスアップ負けが発生したり赤字だったりしたら結構期待できるし

そもそも赤、絶唱は凄い期待できるから出てきただけでうれしかったし

シンフォギアチャンスは演出が決めれるし
ラスト保留分に関しては脳汁がブリブリ出る演出だったし

初当たりが1/199でとっつきやすいし



割と一二混合の完成形のような気がしてます。



で、今回出たシンフォギア2ですが一発の当たりから来る出玉が下がってその代わりに時短回数が11と99というのが増えました。
これによって継続率が少し増えました。

CRの方に無かったVストックが無い時にも安心感がある場合があるという事ですね。

長く打てるスペックになったと

現状そんなイメージです。


長く打たせるようなスペックになってしまった事で瞬発力が無くなりましたね。
シンフォギアは楽しむスペックだと思ってる人は今回のP機を打てば良いと思いますが、俺は短時間である程度のバトルが出来るスペックの方がちょっとうれしいのでCR機の方も打つかもしれません。

まぁそのあたりも人それぞれ感覚も人それぞれですよね。
悪い事は無いと思いますが、負けたら多分嫌いになります。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ