全然誰も気になっていないヤフオク

2020年5月28日木曜日

t f B! P L
常に色々なゲームが出てきているヤフオクですがそんな買い時なものが殆どありません。

と思います。

今コロナの影響が緩和しつつある状態なのでスロットの実機の出品が抑えられている感じですね。出てきたとしても若干高いような気もします

ゲームもある程度のものは出てきているイメージですが、若干慢性的になっている感じがします。
惰性で出品してるというか

コットン系の出品はあるものの偽物も多いしなんか怖いですよね。
SFCの箱偽物とかマジでシビれますよね。

あとビック東海のまじかるキッズどろぴ~も箱とROMは本物っぽいけど説明書はコピー品とかもあるし
まぁ普通に商品説明のところに書いてあるから悪意はないと思うんだけど
レトロゲームの偽物をぶち壊す動画でも作ろうかしら

海賊版なんて誰も欲しがらないでしょ

どこかに需要があるのかなぁ・・・?
需要があるとすればその人達に批判されるかもしれないけど・・・






調べてみたら「なんか別に良くね?」っていう意見が大半でしたね。
MDとかSFC、FCも完全コピー品っていうのが出回ってるくらいだから

コレクターが持ってる物もどれが完品でどれがコピー品かもわからない感じになってるんじゃないかな?
特に最近になって集めだしたとかは・・・


まぁそれでも諸悪の根源として海賊版をぶち壊すのはまぁまぁ悪い事では無いんかもしれませんね

所謂「無関心」ですね。



どうしようもない

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ