Vtuberのファンって・・・

2020年5月13日水曜日

vtuber ユニコーン

t f B! P L
やっぱめっちゃキモイですね。
昔のアキバ系の人間を見るみたいな気持ちになる。


声優が誰かと結婚したり付き合ったりした時の反応みたいなのが逐一起こってる


正直本当にキモイ

アキバ系の人間候補生が今ユニコーンになっているんじゃないかと
ユニコーンってVtuberのファンの総称らしいですが
ユニコーンって処女厨って意味らしいですよ、キモイね

ゲームなんてどんな形でプレイしてもいいでしょ
そこにファンが突っ込むとか全く意味わかんないでしょ

なんでそんな杞憂しちゃうの

杞憂するのは運営でいいんじゃないの?


伏見ガク、緑仙の場合もそう
伏見ガクが鬱になろうが何しようがリスナーには関係無いし、伏見ガクがそれの影響によって引退するにしてもリスナーが多分止める事は出来ないし

引退したら引退したでその程度でしょ

緑仙はもとから案外嫌われてるみたいだし今更嫌われてもって感じでしょ


笹木がまた辞めるなら辞めるでもしゃーないでしょ
炎上商法なら炎上商法でしゃーないでしょ

2回目の炎上商法はほぼ確実に地雷になると思うけど・・・

そこはもう素直に釣られて綺麗にサヨナラした方がいいと思う。
戻ってきてもまたどうせ炎上するからその度なんか言ってたらどうせ飽きるから
その頃にはもう人気とかも下がってるんじゃない?

その時はもうその時でしょ
ファンがいちいちピリピリしてたら純粋にキモイ

それじゃなくても運営、ライバーがもう結構ピリピリしてるんだから

今コロナの影響がようやく出てきてるのかな?

知らないけど結構色んなところで炎上してるからそろそろ落ち着く時が来たんじゃないかなって思いますね。

波は過ぎたような気がする
後はある程度安定を望まないと炎上を繰り返して終いには飽きられちゃって終了しちゃうから
今のupd8みたいになっちゃう
にじさんじはそれこそ一人でも十分やっていける人達を集めてるんだから

内部で爆発したらそれはそれで面白いけど.LIVEの二の舞になってしまうような気がする

とにかく今は人数を増やし過ぎたにじさんじは管理しきれてない感じなんでしょう



そこで!めちゃくちゃいい案があるんだけど

このインターネッツの匿名性を生かしてポリスしたがるこの杞憂民のユニコーン達を運営にしてみては!!?
十分キモイからライバー一人一人をしっかり管理してくれるんじゃないかな!!?
キモ過ぎてライバーから批判食らうと思うけども運営は辞めさせないでね!!
辞めさせるとまたVtuberポリスになって匿名性を充分に生かしてインターネッツで暴れるからほんと厄介になっちゃう!


コロナポリスみたいになっちゃう!!

運営にもなれない弱虫の巣窟の正体がユニコーンじゃん・・・

ほんとキモイなぁ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ