6月6日はどうするんですか?

2020年6月5日金曜日

t f B! P L
スロッターの皆様
パチンカーの皆様

6月6日ですよ。


どうするんですか?


今まで自粛してフラストレーションが溜まってるんじゃないですか
でも考える事は皆一緒だから三密は避けられませんよね
ただ店舗は自粛期間で失った信頼を取り戻すアピールポイントになりそうですよね
もうコロナも収まってるところでは収まってるし
でも第二波はありそうだし
自粛要請が出てるところでも総シカトして営業してるところがあるし
でもそんな所は資金繰りが危なそうだからガン抜きされそうだし





店舗の皆様

6月6日ですよ。


どうするんですか?


営業出来る地域は営業してどうするんですか
自粛要請で出てきたマイナス部分をブリブリにブッこ抜いて補填するんですか
それとも遠くを見据えて常連を作るためにバンバン出すんですか
ここでゴリゴリな広告を出して客をゲットするんですか
それともサイレントに出玉を出して爆サイとかSNSの噂で客をゲットするんですか
自粛要請が出てるところは営業するんですか
営業したら評価は下がりそうですけど背に腹は変えられないんですか


ここで葛藤するのは当然

答えが客から出る事もないし
政府が教えてくれる事はただ一つ「自粛」
自粛は結局自分の首を絞める行為
店舗からクラスターは出てないと噂されてるしクラブ、キャバクラ、バー等の方がクラスターは発生している
店舗は厳重な対策もしてる


果たして

人々はどう判断する?

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ