月下カオルについて思う事

2020年9月24日木曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L





 なーんか最近あんまり炎上が起きてないような気がする(俺が分からない)ので過去に炎上したvtuberをピックアップしてネタにしようと思います。


真実かどうかは俺が知る所ではありません。あくまでも炎上している内容をネット上で調べたものです。


信じるか信じないかはあなた次第です



カバー株式会社に所属するタレントの月下カオルというvtuberが2020年7月28日に突然契約終了となる声明が公式より出されました。

ホロスターズというホロライブの男バージョンみたいな所に所属していた月下カオルですが、かなり人気があったらしくファンは悲しみの嵐というより突然の出来事に戸惑いを隠せない感じでした。


その声明を出した後に月下カオルのチャンネルから全ての動画が消え去りました。

この行動により事務所の批判が殺到したのですが、事務所側からすれば



「早くコイツの記憶を消さねぇとホロライブ内にいるもっとヤベェ奴に目付けられてとんでもない炎上が起きてまうがな!!」

「こんな奴別にどうでもいいからホロライブだけは守らなワシの酒池肉林が消えてまう!!」


※全て俺の妄言


みたいな感じなんでしょう。

ホロライブの誰なんでしょうねぇ(意味深)


まぁまぁ何となく広まってるから何となくこのvtuberなんだろうなぁとは思うけど

確定的な情報はないので俺からは言わない、ってか言えない



正直どうでも良いから



ネタが無いからネタにしてるだけで、この問題も正直どうでもいい。

ただカバーの中身がやっぱり黒いなぁとは思う。

Vtuberバブルが終わったらゴミみたいに扱うんだろうなぁと



まぁでも気になる人が居ると思うのでどういう風ないきさつでこの結果になったのかをまた簡潔に説明すると


月下カオルが妻子持ちにも関わらずvtuberと不倫

月下カオルの奥さんマジギレ

カバーに契約解除を申請(※3)

契約終了


大体こんな感じ

夫婦間のルール違反によりカバーに契約解除申請を出して引退してるので、そんなもんは割とどうでもいい。

別にvtuberと不倫しようが何しようが好き勝手にやりゃいいけどまぁ夫婦間のルールを違反したのであればそれは夫婦の問題でしょうね。第三者が関与する事じゃない

その不倫したvtuberも正直どうでもいいし、誰が不倫してても「まぁ有り得る話やろうなぁ」で終わり

ホロライブの連中は誰を取ってもその可能性が有るでしょ。好きにすりゃいい

恋愛は自由やろ


まぁただクソキモユニコーンを収入源にしてる以上アイドルRPを出来ない奴は淘汰されても仕方ないよね。


その事を危惧した(※3)運営がホロライブだけを守るために月下カオルを居ないものとして扱ったというのがフィナーレなのかな?


クソキモユニコーンっていう社会的最底辺から金を巻き上げるお人形さんを取り扱うのは腹黒事務所なんでしょうかねぇ?



まぁこの騒動は今となっては真実かどうかは定かではないですが、これをウソだと思ってる人は多分人生色んな物を美化して見すぎだよ。

もっと中身は複雑で黒くて汚いんだよ。

世間知らずは後々後悔しちゃうよ。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ