桐生ココ、赤井はあとの炎上謹慎

2020年9月28日月曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L

 






話題性が止まんないねぇw

いやまぁ今回の件は「こいつがめっちゃ悪い!」とか「こいつの責任!」とかそういう事はあんまり言えないんだけど


まぁでも商売だからね、炎上するのはしゃーない



やっぱスパチャって文化はほんともうダメだってマジで


もうやめとこうぜ

日本人のキモ・ヲタクが出す雀程度のスパチャで我慢しておくのが関の山じゃない?

結局スパチャをより多く貰いたいが為に中国に進出してるんだろうけど

どうせ収益通ってるんだから、生配信じゃなくて動画の再生数でカネ貰えばいいじゃん



中国で問題になっている事をあんまり話題には出したくないし、全然良く分からないから何も言えないけど

ライバーだってそんな感じだと思う。

分からない所、しかも問題的に絶対に触れたくない部分って分かるのに

なんかいつも触れてしまう問題ですよね


だからもうbilibiliに進出するのはヤメなよ

なんか進出してるのがそもそもな問題な気がしてきてならないですね


カバーも全然ライバーをカバーしていないように思えるし

そもそも対応できない問題なら進出しない方が良いんじゃないの?


対応なんてできる訳ないかww他国の問題だしww

スパチャ貰ってる以上そこの問題に関してとやかく言われるのもしゃーないんじゃない?


別の方針で考える方が良くない?それこそ国内で完結するような感じで終わらせる方が良くない?



カバーの声明もエグさ待ったなしのライン超えの見本みたいな公式声明で最早何がしたいのかさっぱり分からない感じで・・・


まぁもうこんな状況になってしまったんならbilibiliとの関係も切れるなら切れてもしゃーないみたいな考えになってるんだろうけど


まぁそしたらそしたでまたバッシングを受けるよねー

桐生ココ、赤井はあとはどうするんだろ?どうした方が正解なんだろね

流石に分かんないなー

ガワはもう捨てても良いと思うけど中の人もいよいよ危なそうな雰囲気があるからねー

それは守ってあげないと可哀想だよねー



何にせよ適当な事を言ってしまった事は恥じないとね

ホロ空中分解説はかなり濃厚なんじゃないのかなぁ

まぁそもそも個人事業主なんだろうしYAGOOに全部責任を押し付けてライバーを救うって荒業をかましたらホロは砕け散るけど伝説にはなりそう


まぁ嬉しい、楽しい、気持ちいいをしたいカバーだからね

こんな行動はしないんだろうなぁ


ただまた小手先で回避したとしてもいずれボロは出るんだしさぁ

割と潮時な気もするなぁ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ