鳴神裁更新!鳴神裁更新!

2020年9月7日月曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L









鳴神裁がようやっと更新しましたね!



 魔乃アロエの件に関しては、まぁやっぱりそうですよねって感じですね。

巡り巡って仕方ない感じだったんだろうなぁと

あの謝罪配信もいらん事ばっかり言ったのはなかなか面白いですよね。結果自分で自分の首を絞めてるのが巧妙ですよね。

前回の記事で言った事はあんまり間違ってなかったですよね。


めっちゃ悪い言い方をすればホロライブライバーを使い捨てにしたし

魔乃アロエ過去の自分の影響で精神的、体調的にダメになったんですよね。


鳴神裁が配信するって事は裏取りがしっかり出来た状態だと思うので見解が大体合ってたっぽかったのでうれち


興味を持ったのはにじさんじライバーのポエム関係ですね。

中々炎上に繋がりそうで楽しみ

にじさんじのスタッフが良くしていかないと中々解決しなさそうな問題っぽいですよね。

スタッフだけでなく、ライバーの気持ちも同様で自分である程度のケツを決めとかないと本当は炎上したくないのにいつの間にか回りに囃し立てられて何かしらの行動をしないといけなくなるからね。


事務所で解決できる事なんだろうし、仲良くしてた方が良いんじゃない?


叶くんのポエム関係もなかなか秀逸でおもろい

リスナーもリスナーでなかなかおもろい

星川サラとかは巻き込まれたのかなぁ

まぁまぁガチ恋勢軍団の叶え隊もそんな嫉妬しないでいいじゃんww


これもなかなかおもろそうw今後に期待ですねww


にじさんじも中々面白い感じになってきましたねーw




まぁ問題は楠栞桜ですね・・・

やっぱもう動かない感じなのかなぁ・・・?

動かなくなるのは面白くないんだよなぁ・・・

最後にもう一度だけ!ツイッターでもいい!この事件の真実を全て語ってから消滅してほしい!!

ここまで総スカン食らってしまって復活なんていうのは謝罪して休止のプロセスが無いと到底帰ってこれないと思うんですよね~



まぁ、今は今で何か作戦でも立ててるんでしょうけど。



次はゴースティングじゃなくて架空の人物を作り上げるのかな?w

んで全てそいつのせいにするのかな?

まぁそれなら楠栞桜の中の人も全く無実無害になるから表面上はそれでいいのかもしれない。

でも、そんな感じで解決するとまたいずれ同じ過ちを繰り返す事になる。人間ってそういう感じで出来ているんだって。

形はどうであれ謝罪の無い状態で復活してもエゴサはするだろうし、自演もすると思う。

ゴースティングもバレないって思うようになってまたするだろうし、そうなってきたら他の人に対しても悪口陰口は言うんだろうなぁって思う。


何か自分で変えなきゃいけない場面なのに変えられない自分が居てほとぼりが冷めるまで逃げるんだろうね。


楠栞桜関係のnoteも溢れかえってきているので、まぁもう行くところまで行くんだろうなぁと思います。

嬉しき事に擁護の声もちらほらあるみたいなのでそれは嬉しい^^

ここまで来て擁護する方も凄いって思うけど、さすがに孤立無援で帰ってくるようなタマじゃないからファンの声はここにきてめちゃめちゃ重要だよねー


ファンの人は揚げ足を取るような反論しか出来てないように思えますが、それでも塩にとっては貴重な仲間だしょ!!?

何にせよまぁまぁ黒いは黒いんだしさ。

おもろい事になってくれ。いなくなるだけだと面白くないからもっと欲しいぜ。



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ