今更うんこちゃんの謹慎について書いてみる

2020年10月15日木曜日

ニコ生

t f B! P L

 




書かなくても全然良いと思うが、ネタが無いので書く


まずいきさつ


時系列順でいくと

ちっぽいという配信者が自分のニコ生で加藤純一、布団ちゃんに対するコメントを拾う

「その人達とは関係が無い」と執拗に言う  ※1




「匂わせ配信をした!」と思った衛門はすぐにうんこちゃんに報告



個人情報を晒されたと思いうんこちゃんが激昂配信

過激な発言をするもその枠で件の配信者に電話をして勘違いだった事が発覚



一か月間謹慎



こんな流れ。まずうんこちゃんサイドの話をすると過激な発言が良くなかったんだろうなぁ

完全にアイドルとして見られてる。

アイドルとして見られてるからしょうがない。

謹慎をするしないは本人の自由。


問題はちっぽいサイド

正直言って衛門が何をするかとかどうかなんてのは分かんないけど

自分の配信で他の人の名前が出て良い事なんて起きない

それを拾ってしまうと本当に悪い事しか起きない


しかも異性。うんこちゃんの周辺の人間とも関わりがあると言われている。

そんなもん匂わせと言われても仕方ない。※1の段階で「関わりが無い!」なんて言っても信憑性が無くなる。

「捨てられた人も知ってる」という発言は「関わりが無い」という発言と相性が悪すぎる。

結構身内っぽい雰囲気は出てるでしょ。

「言えない事でもあるのか?」という発言に対して「言えない事がある」

「匂わせか?」という発言に対して「匂わせです!」


まぁまぁ勘違いする人が居てもしょうがないような気がする。



扱う事が出来ない人間に対して自頭の悪い人間がコメントを拾ってしまった結果、「本当に関わりがない!」しか言えなくなって全てが匂わせっぽくなってしまったんだろうなぁ


なんというか、アレですよね。

全部が全部仕方ない


布団ちゃんは関係無さそうだけど実際の所は全く分かりません。

全く分かりませんでも良い世界なのに、関わろうとしている自頭の悪い人が一生懸命喋るからそういう事が起きるんだよなぁ


拾わなくていいコメントを拾った。ただそれだけ


vtuberの伝書鳩とか割り込みリプとかと同じような感じ、ムキになってボロが出る。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ