Vtuberの情報色々

2020年10月16日金曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L





 細々としたものが少々あるのでそれについて


まずは金魚坂めいろです。自身のyoutubeチャンネルのアイコンが何やらまた匂わせてるような感じになりましたね。面白い。

首が切れてるようにも見えるこれは・・・!!?

いずれ公式から声明が出るのか・・・!?


あとは星川サラかー

五月蠅い人もいるよね。この手の話題は。

スタンプカードのスタンプを隠れて押しまくったって発言して炎上して「実はウソです」みたいな謝罪をしたって話

店が潰れてるのかも分からない。ウソならそんな店があるのかすら分からない。実はやってないのかもしれない。


問題はその発言は犯罪(モラル不足)なのかどうか


そういった発言をしてしまうとどんなことにもかこつけて炎上させたがる連中がいるんでしょ。


それってつまり演者のRP不足なんじゃないかなぁ?


店のガバさとかが取り挙げられてない時点でただただ星川サラを陥れたい人間が起こした事。

アンチに「アンチになるな!」なんて言える人なんていないんだから。

そもそもVtuberという最大前提条件があるんだから、現実みのある話をする時はある程度腹括っとかないとね。

RPがしっかり出来ないのであれば郡道先生みたいに開き直る事しか出来ないんじゃない?

そう、だから郡道先生が最大前提条件を大いに覆す可能性を作り出してしまった。

先生と絡むという事はつまりそういう事でしょ。自分はどっちの場所でやっていきたいのか。

RPをしっかりしたいのか、それとも現実みをしっかり出すのか


RP勢はクッソキモイけど正論は言ってると思うよね


清掃員の話が意外と広がってるのかな?有名配信者も取り挙げてるみたいだけど・・・

言葉だけを取り挙げちゃ良くないかもね。いやまぁ確かに清掃員をバカにしてるのは間違いないんだけど・・・

ごっこ遊び内の設定としてそういう物を意見として出した時に爆笑が生まれたみたいな

なんかそんな雰囲気なので現実の人がどーのとかは言ってないんだよね。


これもアンチが騒いで大きくなった感じだろうなぁ。仕方ないw


ライバーが賢くなったらおのずと消えてくんじゃないかな?知らんけど。



こういった炎上とかってやっぱり雑談配信が多いからね


皆雑談配信してねw

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ