最近のvtuberで思った事

2020年10月13日火曜日

vtuber

t f B! P L







 にじさんじがどうしても勢いが無くなってきてるようにしか見えないかなぁ

どうしてもそう見えてしまうのは多分ホロライブの勢いが強すぎるからだろうなぁ


でも正直ホロライブも最近あんまり見てないんだよなぁ

一生懸命頑張ってるしめちゃめちゃ勢いがあるとは思うんだけど・・・うーん・・・

完全に俺が飽き性だからなのかな?そこ考えるとそれまでだけど、俺はそう思えないんだよねー

なんかゲームって限界がある気がする。パンチってのがどうしても感じられない。

うんこちゃんが今自粛してるからあんまりゲーム業界が盛り上がってないの?そんな事あり得るの?


最近は七原くんが面白いです。同接とかそんな事を気にしてなくてあくまでも正社員になるためのストーリーを描いてる感じが見てて面白いというか


他にはない魅力なのかなと思います。



vtuberの話に戻ります。

やっぱこれからもホロライブが先導する感じじゃないかなぁ

ENのコラボ解禁とか、はあちゃまと会長が戻ってくるとか

賛否両論は生まれながらも、話題は総取り出来そうな雰囲気だよねー

ここからにじさんじはどう出るのかが楽しみだけど・・・

新人のパンチがイマイチ過ぎてどうしても見たくならないんだよなぁ

金魚坂めいろとか星空なんちゃらとか、あの辺もそうだし


何とか女学院みたいな

あそこも正直おもろないって思ってしまったし

ンゴは自分の道を行ってる感じで安定はするだろうけど、他の人は特徴が無いというか

ゲームするだけなら他の人でも良くね?って

そう思ってしまうような配信しか出来てない気がするなぁ

その人の性格とかで全然変わったりするんだろうけど、にじさんじ内に似たような性格のvtuberは居るでしょ。

ゲームに頼りがちになるのもいいけど、いい加減飽きた気がする


どっちもかなり好きだからどっちも頑張って欲しいけど、もうゲームはいいかなぁ。

可愛い、ぐらいしか言う事が無い。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ