金魚坂めいろ、夢月ロアの件追記 他

2020年10月5日月曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L

 







アンスレに挙げられてたものを鳴神さんがLIVE配信していたので追記しようかなぁ


充分な証拠があると考えられると思うけどなぁ

まぁ疑いをかけるってだけだけど、金魚坂サイドが「騒いでくれッ!!」って配信したんだから、これは騒いでも仕方ないような気がするよねー


あんなに意味の無い配信をしたんだからさー

外野サイドは過度な誹謗中傷とか、本当に何もない所から火を出すとか

そういうのしなかったら面白おかしく話題に出しても良いんじゃないかなー


外野が解決出来る問題じゃないから騒いで面白いんでしょ

これは事務所内で綺麗にするべき問題なのに赤の他人を頼ろうとしたこの二人が引き起こした事でしょうに

養殖の魚に餌を与えるからそれを食べるんでしょう。当然の行動だと思うよねー

「外野が騒ぐべきではない」系杞憂民は純粋に面白くない人間じゃない?俺は「この二人はエンタメを視聴者に提供してくれてるんだろうなぁ」って思うけどなー


メンヘラツイートとかの一つ一つがその人の背景を映し出すんだからさ

その辺をしっかり分かりながらツイートしないとね。


後から点と点が繋がるラインってのが出来上がっちゃうとそれは面白いんだから


餌は与えないようにするのも大切だよね




後この話の流れで桜愛かのんの話をするのは中々アレだと思うのですが、やります。


配信を聞いた限り、似てる所も僅かにあるけど似てない所が大半かなーって感じでした。

勿論その道のプロでも何でもないんで俺は声だけで判断出来ないかなって思っただけです。

色んな評価があって然りだと思う。

例えば、三点リーダーを多用する所が一緒だって意見。確かに誰でも使うとは思うけど逆に要素ではあると俺は思う。そういうのが多くなっていくと段々と確信になっていったりするからね。頭ごなしに否定だけするのは良くない。


活動休止だってそう。イチイチ結構怪しまれるような行動をしているあたり中々怪しまれても仕方無いような気もする。


ガワが用意できるわけがない、という否定派の意見はあるけどそれは可能性を否定してるだけ。勿論用意できるかできないかで言ったら用意しないのが普通だと思う。

でももし、塩だった場合ならそういった常識外れの行動だってあり得るような気もする。

なんせディスコ晒すからねw

スーパーハカー論を頭ごなしに否定する事になる。良くない。


桜愛かのんも楠栞桜の事をあからさまに知らない雰囲気を出してる感じはまぁ要素の一つだよね。楠栞桜だったらそういう事しそうだしw


まぁ新人が初配信で「Vtuber界隈の戦犯」になるのはちょっと可哀想かもね

高評価、低評価を閉じてるんでその辺は可哀想ではあるよね。


まぁでも仕方ない。もしかしたらこうなるかもって思いながらやってるのであれば俺は完全に釣られてもいい。


名前に桜、好きなものの一致、声が僅かながらも似てる部分はある。

もうこれは怪しまれても仕方ないような気がする

Vtuber界隈の事を全く知らない状態で首突っ込んでくるわけないし、ある程度は想定出来てたんじゃないかなぁ?

その上で配信をしているのであれば中々肝が据わってる配信者だと思う。

もし桜愛かのんが何も知らない、本人でもない、なんで荒れるかもあんまり分からないのであればもう桜愛かのんが背負った業なんだと。

そう割り切った方がいい。疑いをかけられても仕方ない気がする


もし塩本物だとしたら確実にどこかでボロが必ず出るから、本格的にアンチが動きだすのはそこからだろうね。

今はまだやっぱり疑惑の域なんじゃないかなぁ



まぁでも本当に転生してたら本当凄いよね。天晴れすぎてもう何にも言えなくなるよね。





あぁ、後ホロライブ清掃員云々か

まぁ今は何でも炎上するんだからさ、ライバーもこれに懲りたら色々勉強したら?

下に見られたら嫌な人だっているんでしょう。

まぁ30後半やわら40にもなる人間が清掃員は色々言われてもしょうがない気がするけどね。

てかそんな年代の人がVtuberなんて見てんなってw

ジャイロ技研みてくれ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ