くだらない炎上

2020年10月8日木曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L





なんか事あるごとに炎上炎上って言ってると本当の炎上に対して申し訳ないって思えてくるよね。



宇宙人狼の日本語化modを無許可で使用して炎上(?)みたいな話なんだけど


なんかwikiからそのmodがダウンロード出来るみたいでそこからダウンロードするときには使用許可がうんたらみたいな事は書かれてないらしい。

んで、そのmod作者が配信を見てボヤいて配信非公開になってファンがその作者に凸みたいな


そんな炎上なんだけど


どこのどいつか知らんけどまぁ冷静になれよ。


にじさんじの非公開にするムーブだけが今回良かった所じゃん。

荒らしたいが為だけに動いてる人がいるイメージが強すぎる。


火種は明らかにmod作者だけど、別にmod作者は悪くないと思う。


けど冷静では無かった。


そこを発見したにじアンチがウッキウキで燃料を投下しまくる。

これも正直悪いとか悪くないとかじゃなくて嫌いだからそんな行動してるだけなんでこれはこれでしょう。

この人たちは冷静。


今回めちゃめちゃ五月蠅かったのはにじさんじファンの人達だねー

こいつらホントに五月蠅いねー


てか全然冷静じゃない


まぁでもしゃーないかー、スパチャめっちゃ投げてるもんね

意思を持つ位なら投げんなっていつも思うけど、なんなんでしょうね


運営はかなり冷静に非公開にして、mod作者に許可を得ようとしてたんじゃないの?

そこでmod作者も冷静になって認可して終了じゃん

んで公開にして終了。この流れに対してアンチは入って来れないでしょ。


運営はかなり冷静だよね。


んでmod作者はもうちょっと我慢して色々調べるべきだった。

無許可使用はマジでイラつく事だと思うし全然怒ってもいいと思うけどトゥイッターでボヤくと火種が起こってしまう。

ボヤく前にwikiを調べる事が出来てたのであれば、って所はあったかもね


んでファンは五月蠅い。騒ぐことしかできないんだったら本当に黙ってたほうがいいぞ


風評被害でにじさんじがクソ集団みたいに思われて新規ファンが出来なくなるぞ

mod作者のトゥイッターを荒らすなクソ無能。


全然冷静じゃない。0点。




あっもう解決した事なのね^^

つまんねー


炎上ってカテゴリーにすんなよなー

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ