ホロライブ中国撤退

2020年10月27日火曜日

hololive vtuber にじさんじ

t f B! P L



 見事に復活したねw凄い凄い!w


金魚坂めいろ夢月ロア問題でV界隈は中々盛り上がってたのでそこに関して何か言う人は少なかったんだけど、そろそろこの話題について出すべきですよね。


まぁでもそもそも前の更新で中国撤退がベストって思ってたからねー

てかそれしか解決方法が無い気がする


果てしなく面倒な話題に巻き込まれてる感じだったからね

これの解決なんていうのは一つの企業がどうにか出来る問題じゃないからねー

中国からの儲けと日本、その他からの儲けと天秤をかけて決めたんだと思う。

結局誰も辞めずに鎮火してるからその辺りは凄いよね。素直に凄いと思う。



ホロライブはライバーの事をしっかり考えてるから凄いなー!!



一方でにじさんじとかいう箱は・・・



訛りの問題も箱が解決出来ないから情報漏洩までして一体どうなってんだ!!



とか言っちゃうVヲタさん達がいると思いますが・・・



魔乃アロエを半ばゴミみたいな扱いして瞬獄殺した事務所だって事は忘れちゃいけないんじゃないかなぁ?

あの問題も中々腑に落ちてない人が多いような気はする。


あの問題もオーディションの段階で運営が気付けば良かったのに・・・



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ