パチ屋来店イベント禁止って・・・

2020年11月20日金曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L

 





県によっては扱いが全然違うんだろうけど、もういいじゃん。

こっちの某県では来店とかもゴリゴリしてるけど来店日以外でそこに行くと普通にガラガラだし

そもそもあんまり来店イベントしていない店の方が平日の通常日でも確実に人とか設定とかも入ってるからね


安定して通常日にも設定を入れれば来店イベントとかいう気の迷いみたいなイベントよりも勝率は高いと思うし

イベント日だけ鉄火場ってイメージが良くなくて・・・



もうそういうホールが生きていけないような環境を作らないといけない

だから来店イベントとかやめとけよマジで


こんな情勢なんだしイベント会社も自粛しとけよ


都会にいる人間を地方に持ってくるとホントイメージ悪いんだしさ


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ