最近のVtuberで話題になった事

2020年11月24日火曜日

hololive vtuber vtuberの闇 にじさんじ

t f B! P L






 主観で書きなぐります。他の人の意見なんて聞いてません。

でも普通に拾った情報です。



ホロライブ関連




神楽めあワンマンライブに湊あくあ→ダメ


これが本当に意味が分からない。多分日本には無い考え方なんじゃないかなぁ?

神楽めあのライブにホロライブの湊あくあはダメだけど湊あくあ単体なら大丈夫みたいな事を言われる。


感情でしか自分の意見を言えていない他国の神楽めあファンが大騒ぎしてましたねww

かわいさげに


魔乃アロエの誕生日に祝う人多数、物申す人も多数


これも結局箱ファン同士が面倒な事言い合ってますよね。

なんか祝っても別にいいじゃんって思うけどねw
何で祝っちゃヤバイのかがちょっと上手い事理解できなかったですねw
別に好きなら祝えばいいじゃんw

「タグ付けないでこっそりやりなよ」ってどの目線のファンなのw


にじさんじ関連


黛灰、やっぱりラインを越えてしまう


障害者に対して何か言うわけでもなく、ネタとして義足というワードを使ってしまい激昂した人達多数

「こういう風な事を笑いのネタにしようとしてクソ」みたいな言い方されちゃう

まぁまぁ・・・ゲームとかの宣伝等々もやってる企業勢なんだし
こういう風に言われちゃうのも仕方無いよねw

ただまぁ可哀想っちゃ可哀想だよね、こんなネタでもライン越え扱いされちゃうのって。


この前にも黛灰は伏見ガクの鬱CO後に緑仙の企画に参加しててゴタゴタ言われたみたいだけど
この件はイマイチどういう事か分からなかったので何も言えませんw
アンチが思いっきり叫んだだけなんだろうなぁってw

エンタメとしての見せ方、極めないとねww


にじさんじよみうりランド、どうなる?


これも楽しみだよね。特設ページにはあの噂のライバーの姿があってちょっと話題になってます。

システム等々は全く理解出来てませんけど、前売券は完売してたのかな?

やっぱりこの問題はズルズル引き延ばされて未だに鎮火されてませんよねw
運営がこの問題を先延ばしにした結果だよね。
痛い目を見て当然

夢月ロア自身も許される問題だと思っているかいないか分からないけどゴリゴリ鬱になってるし
金魚坂めいろのやりたかった復讐はしっかりやれてるのかなって
そう思えますよねw

えぐいえぐいw


他Vtuber関連


他って言える程他でもないけど

今月の時の人神楽めあのライブについてですね


まず今回のオチとしては「結局ライブは実行しなかった」です。

多分もうちょいしたら他の暴露系Vtuberが色々調べて裏取りをすると思いますが何か人間のどろどろした感情が見え隠れしてるんじゃないかなぁと思います。

あくまでも憶測なんですが、機材トラブルでライブが出来ないって中々面白いですよねww

そんな事あり得るんか?ww仮にも1か月、それ以上前から決まってた事なのに機材トラブルでライブが出来ないってww


有り得る事かよw
なんか「機材トラブルならライブが出来なくてもしゃーない!」って恰好が付くと思ってるんですかね?
一ヶ月前からゴタゴタに巻き込まれて鬱配信をしてみたりヤル気も無くしてみたりで色々あったのに結果機材トラブルてww
そんなわけないでしょうw


今、何しても炎上してどうしようも無いから若干時期をずらして改めてライブをしたいから唯一言い訳がしっかりしてる機材トラブルでライブを先延ばしにしました。


ってちゃんと言えばいいのに。

ライブを先延ばしにする理由は十中八九湊あくあとどうしてもライブがしたいからでしょう。
そこが出来ないとこのライブをする意味が全然無くなるんでしょうね。

まぁまぁ

下心で下手に中国に顔出しちゃった結果だよねw

これもいつかライブ出来るといいねって感じです。まだ鎮火はしないと思うよ。







今後の動きにも注目ですね!

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ