にじスロ王 開催w

2020年12月2日水曜日

vtuber にじさんじ パチスロ

t f B! P L






 イブラヒム、舞元啓介、伏見ガクの三人が777townでバトル系の配信をしてましたね。


打った台はそれぞれツインエンジェル2、ツインエンジェル3、ツインエンジェルブレイクでしたね。

雰囲気としては台を殆ど打ち込んでない3人が打っているような感じでした。

そうなってくると逆にアツいかアツくないか若干分かりながら打っていた伏見ガク、舞元啓介の配信よりもイブラヒムの配信の方が楽しく見れたような気がします。


ガっくんは左ガバガバ目押しでハサミ打ちをしていたので俺としては少し面白かったですねw

しかも右目押し必要だしw

左が滑ったらしっかり狙わないといけないタイプなのにも関わらず順ハサミで消化してたあたり全然打ったことないんだろうなぁと思ったりw


でも全然それでも楽しく見れている人達が多くいたのである意味での正しい打ち方なのかもしれませんね


この辺りに演者と配信者の区別があるのかもしれませんね。


演者は詳しくないといけない、配信者はどちらでも大丈夫みたいな

まぁ今回のはにじさんじという箱の中でのスロなんで別段堅苦しいものでもないのですが

世間の風当たりの違いに少々驚いただけですw


男女関係無く演者である場合だとテキトーな事を言うとコメント等々でめちゃめちゃ言われたりするんですが、配信だと全く何も言われ無さそうですよねw


ベル小Vを小ベルと言ってる所にも初々しさがありますよね


いやでも小ベルは分かんないし左と右は何処を目押ししているのかが分かんないし


まぁでもそれを今後の発展の可能性と捉えるなら良い事ですよね^^

下手にパチンコ、スロットの印象が良くなっても困るんですけどね^^;


でも有名媒体がスロに興じる事は悪い事じゃないので応援していきます!

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ