パチスロはオワコン?

2020年12月10日木曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L





考えなくても分かる事ですよね。もうだいぶオワコンになってきています。

そのオワコンをどうするかですが、もう多分どうしようもありません。

気合の入った吉宗だってクソ程滑った感じが出てたし

ちょこちょこ出てきている新台も総じて微妙だし



もうさぁ・・・若い子たちはもう打たないでよ・・・
なんかやっぱ軍団とかそういうので儲かるって考えが出てきちゃうから規制を強くしていかないといけないんじゃないの?

若い子に打たせるから金無くなったりしてイメージがどんどん終わっていくんじゃないの?

イメージが悪くなる事に関しては別にいいんだよ。

問題はこの世からパチンコ、パチスロが消える事


某現役設定師さんは「パチンコ、スロットがこの日本から消える事は無い」と動画にしていましたが、果たして本当にそうでしょうか?

百歩譲ってパチンコは消えない感じはまだ出てきていますが、スロットは本格的に消えそうに思えてしまいます。

スロットの方が消えると半分いかない位のパチンコ屋、スロ専とかが潰れてしまうので業界に強烈なダメージがあると思います。



全然業界の事は分からないけど、スロの利益が無くなるのは痛いんじゃないでしょうか


業界の人間がもっと大きい声を出さないといけないのにねぇ
こんな感じになってしまうのはパッションが無いからなのかもね

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ