こども部屋おじさん特集について

2020年12月8日火曜日

子供部屋おじさん

t f B! P L





 色んな意見があると思いますが、もうちょい簡単に考えた方が良いと思います。


家にどれだけ金を入れてるとか、無駄な事をしたくないとか


それでも全然良いと思います。



ですが、世間的にはそう見えるよって事です。


無駄を省いてるとかそういった自分の理念を持っての子供部屋おじさんなら良いじゃないですか。

親孝行もして本当に素晴らしいと思います。

ただ、そう言われたくないのであれば一人暮らしすれば良いじゃないですか。

顔真っ赤になって怒る理由ってあるんですか。


高収入なら尚の事一人暮らししても問題ないじゃないですか


子供部屋おじさんのイメージってどうしても掃除とか洗濯とか炊事っていうのがことごとく出来そうにないイメージが強いんですよね。


そうじゃないのであればそれはもう子供部屋おじさんと違うんだから、それは自分自身で判断すればいいじゃないですか

ただそういった人間が多いってのも理解しないといけない部分じゃないですか

てか年収1000万円あって親に10万円しか渡してなくて子供部屋おじさんなのは本当にどうなの?ww

そんなに子供部屋おじさんって言われたくないのであればもう一人暮らしすればいいじゃんww

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ