今週から動きはじめるVtuber界隈

2020年12月14日月曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L





 まず桐生ココの復帰ですね。

Vtuber界隈では今一番話題の人物だし、多分色んな所から動きがあるでしょう。

そこまで思いを込められる気持ちがファン、アンチ双方に生まれているのでこれは純粋にVtuber界隈の話題を総取り間違いなしでしょう。


どんな配信にするのか楽しみですね。



楠栞桜、復活ッッッ!!!


時期未定ですが生放送配信があるみたいですね。ニコニコ公式チャンネルの方で告知があったみたいです。

流石塩ですよね!!やっぱりここは復活して貰わないと!!

ハチャメチャ理論でゴースティング疑惑とか自演投稿疑惑とかに対抗してたけど遂にめんどくさくなって消えちゃったのにも関わらず復活するなんてやっぱ凄いですよね!!

チャンネル登録者とかフォロワーとかも色々コネコネしてる可能性もあるみたいだし


でもそんなの関係無いんすよ!!復活するんですよ!!

時期はまだ未定ですが、帝都燃ゆ以上に燃えたこの騒動で焼け野原にさらにダイナマイトを体中グルグル巻きにして飛び出してきたんだから次は業界全体が大爆発を起こそうとしてるんですよね!!?

業界全体をぶち壊す程の爆発力はあると思うから!

爆発目的に復活する理由なんてないでしょw


寧ろここで燃えなかったらコンテンツとして死んでるから復活しても意味ないんじゃない?w


俺としてはまた麻雀業界に首突っ込んでいって欲しいなぁww

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ