youtuberはオワコン?

2020年12月21日月曜日

Youtuber

t f B! P L
水溜りボンドが最近オワコンオワコンと騒ぎになっていますね。

いきさつがあるんですが何となくでしか理解していないのでザックリ書きます


・ 別居して人気が低下

・ 熱愛報道をシカト

・ イベントチケットを売ろうと必死

・ 他のメンバーが消えてつまらなくなった


他にも探したら色々出てきそうですが、大体こんな感じです。

確かに、他のメンバーが居なくなってからは見る機会が少なくなりましたね。
この問題はどのyoutuberでも有り得そうな感じですよね。

水溜りボンドに限った話ではないと思います。


他メンバーが居なくなってから明らかに企画力が無くなっていると思う。

いや、多分そんな事は無いんだろうけどね。
内部的にはそこまで状況は変わってないと思う。


昔も企画は殆どが水溜りボンド、或いはブレインの人が考えてるんだと思います。
他のメンバーも意見は出すけど中心にはなっていなかったと思うし

ただ、問題は外見ですね。

全然蟠りも無く脱退(?)したにも関わらず、イメージって悪く取られちゃうので
何も思ってなかった人ですらそういう文章を見るだけでそんなイメージを持ってしまいます。

別居の件もそうですね。オワコンって言われるようになったから仲違いが起きて別居してるって思われちゃう。


そんな風に思われてしまうとイベントチケットの売り上げについてちょっと言ってみただけなのに想像以上に悪いイメージがついてしまう。




あの頃は良かったって印象が強くなる。

普通に考えてオワコンにはならないと思います。

チャンネル登録数は凄いし



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ