麻枝准さんを救いたい

2021年1月8日金曜日

t f B! P L
麻枝准さん・・・辛いよなぁ・・・
キツイよなぁ・・・

考えに考えた作品が批判の嵐って辛いよなぁ・・・

でも多分だけど批判されて消息不明というよりも別の問題があるんじゃないかなぁと思います。

その問題ってのは何か分かりません。

もしかしたら遊び半分で〇害予告とかをDMでされてしまったのかもしれません。
流石にそれはマズいですよね。

もう一方で考えるのは話題性作り

ここまで批判されてしまうとこの次を生かすしかないでしょう。
傷跡を残すために存在自体をネットから無くす。

ラジオでも匂わせて事実感を出す。

そうなった時の次回作の話題性はかなり大きなものになると思います。


批判だけでくじけて消えるような方でもないような気もしますよね。
どの作品か言わないけど過去作では作画で色々言われただろうし

たかだか批判だけでどうにかなるような人ではないと思います。



事実として今は消えているけど、どこかで必ず復活すると願っています。
麻枝准さんが業界に必要不可欠なのは誰もが思っている事ですよね。

その業界が今となってはオワコンになっているのかもしれませんが・・・


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ