パチスロ界隈あれこれ

2021年1月12日火曜日

t f B! P L

 界隈で起こった事を何となく羅列していくコーナー


誹謗中傷の意思はないです。



ワサビさん、今更偽物語Aをつまんないと評価し萌豚カチキレ


面白いよねぇw

萌豚さん達は一生懸命顔真っ赤にして「面白いだろ!!」「クソデブ!」と怒っていましたが、それはお門違いでしょ。

パチスロの評価として「つまんない」と評価したのであればそれはそれ

なんで批評されてキレてるのかが分かんないですよね。自分が一生懸命打ちたいのであれば打てばいいじゃんw

だからオタクなんだよキモイなぁ

オタクがキモイのも別にいいけどコメント欄で言うと角立つでしょw

自分の好きなものを批評されて怒るなってw



コロナ下のパチンコ屋の大行列に激写ボーイ


これも恒例行事となりましたね。

ここは密ではないのかーとか

大体SNSでその事を評価してる人ってくだらない人間なんですよ。

「わざわざ写真取ってる貴様は何やねん!」とかそういう揚げ足マンも現れるww

これが人間なんだから

自分の身を自分で守りなさい。



沖ドキ、皆様の夢を乗せて消える



悲しい、ただただ悲しい。

現行機の中では断トツに尖っていた台なので、もうパチ屋に夢はパチンコしか無い状況になりました。

まぁでも夢が無くても安定した浮きってのは存在するのかもしれませんねw

ひぐらし祭2が出て稼働がとんでもない事になってるみたいですが、まぁまぁ

グラフの作り方がありきたりな気がして

んで安定してるんですが毎回ちょいプラみたいな感じがして



それならディスク打った方がまだ一喜一憂出来ていいなぁって思いました。


わざわざひぐらし祭2を一生懸命打つ必要ないかもなぁって


沖ドキが無くなるのは純粋に悲しいけど、立ち回り云々を気にする人ってそもそも沖ドキなんて打たないと思うし、射幸性の高い機種が好きな人は今から淘汰されるんだから


そういう人達は辞めれてイイんじゃないの?w





人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ