もうつまんないかもね

2021年1月14日木曜日

vtuber

t f B! P L



殆ど感情で書き殴るから完全にチラ裏なんだけど

そう思っている人も多分多くいると思うから



最近のVtuber関係は本当に面白みが無くなったよね


全然アンチでも何でもないし、別に嫌いなライバーとかが居るわけじゃないけど

なんか徐々にオワコンの臭いが出てきていると思う。


多分これは数字を叩きだしているライバーに問題があると思う。


今数字を出しているライバーっていうのは殆どやる事が一緒で、別にリアルタイムで見る必要も無いかなぁって思うのが正直な所です。

どんなライバー、生主もやる事は一緒ですが何が違うんですかね?

Vtuberは基本的に切り抜きを見たら殆ど満足してしまうのですが、生主系はその放送を一から見たいって思えてしまうんですよね

同じゲームをやっているとしても



純粋に俺が楽しめなくなっただけかもしれない。


Vtuberが数字を気にしてしまっている今の状況もすこぶる良くない傾向だとも思う。

そういった数字を気にしてしまうと金は稼げるかもしれないけど全然面白くゲームをしようとしていないし

そうなってくると放送が単調になっていくんだよねぇ

事務所から数字数字って言われるのであればそれも仕方ないけど

100万人に到達しても面白くないyoutuberは面白くないし


逆に常に頑張っている人は100万人に到達しても全然面白いままだし


関の山が見えた瞬間なんだろうなぁ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ