ひぐらし目押し迷子難民キャンプ 他

2021年1月18日月曜日

パチスロ

t f B! P L





 迷子になった人は辛い思いをしてると思う。

具体的な成功率は言わないけどそこまで悪くは無かったはずなんだけど今2連続で失敗しています。

純粋に何処で目押しをしていいか分かんなくなっている状態です。

俺も最初「迷子とかマジ笑えるw」って思っていた人間だったんですが、唐突にタイミングが掴めなくなりました。


結局の所直視こそが最強なのかなって思いました。

タイミング押しの弊害ってのが多分出ているんだと思います。


多分迷子さえ終わったら目押しは元に戻るんでしょうけど

なんかダメになっちゃったんだよなぁ


なんか都合良い方法があれば教えて下さい




絶対衝撃ⅢのPVが公開されましたね。七匠なんで本当に期待してないですが、まぁ・・・

コンテンツが好きではある。

ってかなんか結婚させるのが最近の流行りなんですかね?なんなんでしょう?

目押し台がユーザーの求めているものなのになんでそんな台作るの?

6号機でメーカー側の供給が足りていないって本当に凄い事なんじゃないんですか?

増台したらまぁ稼働はちょっと下がるんだろうけど

ディスクみたいになったら一番都合良いですよね。


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ