止まっちゃいけない

2021年1月19日火曜日

パチスロ

t f B! P L





 世間では6号機の評価がすこぶる良くなっていますが、そこで止まっちゃいけない。


確かに最近6号機を打つようになって「スロット冬の時代」なんて言われてたけど、実際打ってみてそこまで悪くないんじゃないかなぁと思うようになりました。


南国もあんな尖り方が出来てるし、ジャグ、ハナとかも全然問題無く稼働していると思う。


ここで止まっていいんですか?もっと尖れるし面白いスペックを出すには規制緩和って重要だと思うんです。

もっと面白いスペックの台ってあったはずなんです!

その時代に戻った方が絶対に良いし、今よりも稼働がさらに増えると見込められるから設定状況も絶対に変わるし

良い事しかないはずなのに・・・


今打ち手は文句を言わないと規制がどんどん厳しくなる一方なのに・・・

打ち手こそ何でも言ってもいいのに・・・

ここで満足したらこれ以上ないのに・・・


せめてビッグで400枚のあの頃には戻って欲しい・・・

ボナに未来が欲しい

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ