レクイエムが聞こえてくる

2021年1月27日水曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L

 




ホロライブがちょっとグズグズになってるのでホロライブ特集です



船長、余計な事を言っちゃう


船長が・・・船長が・・・!


ある事ない事言われてムカつく気持ちは分かるけど・・・・

分かるけど・・・!!


今それに触れちゃダメだよ・・・orz

今この状況で杞憂民に餌を与えるとマジ本当に良くない

当人の兎田ぺこらが今何も発言出来ない状況なんだから、他が何かを言ってしまうと更に当人が出てきづらい環境を作ってしまう。

ダンマリでの解決もある種の手なのにそれを内部で潰す行為になる。

運営なんて確実にダンマリを決め込むんだから、他ライバーは当人を潰す事を考えてないのであれば触れない事だね。

潰し合いがしたいのであれば詳細を言えばいいけどね


同期を守る思いがあるのであれば尚更外野が何かを言っちゃいけない。感情で動いても解決なんてしない問題なんだから。



ねねち、干され気味?


前々からボチボチ色んな所で「ネットリテラシーがー」とか「モラルがー」とか言われ続けているねねちなんですが


やっぱりあんまり学ばずに3D配信の内部事情を事細かに説明しちゃいます。

そこを説明しちゃうとどうなるのかっていうのを上手い事理解してないんじゃないでしょうか?

ゴリゴリに言わなくていい事を言ってる印象がありましたねーw

おまるんの事も言ってるし、そんな事をしちゃうとまた杞憂民が群がってきちゃう

杞憂民に杞憂させたいのであれば全然良いけど杞憂させちゃうとある事ない事言っちゃう程バチバチ厄介後方彼氏面陰キャ集団の杞憂民を湧かせて自分に得とかあるの?

藁をも掴む勢いでリスナーとか登録者を増やしたいのであれば結構最善の方法かもしれないけど、多分同期にも影響がいくんじゃない?

同期仲良くしたいのであればその方法は向いてないんじゃない?



運営も運営だよねー。流石に何回もこういうミスをしているのであれば何か学びのタイミングを作ってあげないと

忙しいと思うけど後々しんどくなってくるのは明らかに運営の方なんだから



色々あるけど3D配信が出来ない自分の状況が「寂しくなった」という感想を言いたかっただけなんだろうなぁ~w

でもその言葉そのままを鵜呑みにするファン、アンチなんて絶対にいないよねw

言い方、というよりリスナーの見方が良くない。

リスナーに相談に乗って欲しいならそれはお門違いなのかもね。


リスナー=金が一番対等になり得る可能性が高い

後の金も出さない、杞憂もする、厄介なリスナーなんてクソとして見た方が良い関係になるかもねー

ピーポーイコシ



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ