パチスロ関連色々

2021年2月3日水曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L

 




何度も言うけど

ハナハナでビジ後スポットライト虹が出てバケのサイドランプ虹が出たのに30K負けないといけない理由はなんやねん。

確かにビジのヒキがクソだっただけなんだけど、バケの数値が6以上で通常時ベルが7.29位(2500回転)でヤメられるかと言ったらヤメれないですよね。


俗に言う「掴まされた」感じですね。

何処かのタイミングで放出はするんだろうけど流石に21時以降にそれを望むのってまぁまぁ愚策だから捨てたけど・・・

ただ3000回転で結果が出てこないのは酷い、酷すぎる。


まぁいいけど・・・



やはり調子が良いのはアニメ版権?


この風潮がありますよね。6.1号機の稼働状況を見てるとどうしてもその風潮が拭えないです。それかパチンコか


6.1号機が本来望んでいたものみたいな風潮を出していて、俺も「そうだなぁ」と思っていたんですが実際今の低ベースの限界が限界なんですよね。

上に限界があっても下に限界が無いので低ベースってホント打てないんですよねー

そしたらまだ高ベースでダラダラ打った方がマシと言えばマシですよね。

そもそも高ベースを望んでたのって店舗側なんじゃないかって思う位高ベースの存在が良く分からなくなってきました。


低ベースは割と稼働も見込めるし動きは少ないけどエグイ事にはならないので今の情勢には案外向いているのかもしれません。

そうなったらやっぱり他のベクトルで勝負するのが基本になってきて人気コンテンツだったり曲だったりになってくるんでしょうねー


俺はこういう売り方は嫌いなんですけど、実際の所この売り方が一番良いのかもしれませんね。



試験通過しやすくなっている?


やはり高ベース機で今後はやっていく感じなんでしょうか?

型式試験通過しやすくなってるんじゃなくて低ベース機で無理に型式試験を通すのではなく通りやすい高ベース機で通しているって事なんじゃないでしょうか?


高ベース機がそこまで稼働良くなかったという結果が出ているんでしょう。

しかも21世紀会のアレの問題もあって沖ドキの稼働も止められてないし規制緩和も遠のいたんでしょうか?

今は高ベースで開発するしか無くなった感じでしょうねー


サムネ釣りの感じが良くない


現役設定師さんの動画を拝見してマルハンチャンネルの批評をしていたんですが、何処に向けての配信かを他人が決めて良いものなのかと思いました。

「つまらない、くだらない」等々の批判ならそこまでなんですが、「企画力が無い、どこに向けての配信かが分からない」との批判だったのでこれは良くないと思います。


挙句自分はマルハンの看板をサムネにして釣っているし

あんまり良くない行動だと思います。

マルハンチャンネルはそこまでつまらないと思った事無いし、普通のライター動画を上げているチャンネルだと思ったのでそんな批判をするような所はないと思いました。

現役設定師さんはなんか匿名を生かして色々ゴタゴタにし過ぎな雰囲気が最近ありますよね。あんまり好きではないです。

動画も前みたいに凄い面白い動画も少ないし、わーさんと釘読みとかの需要もそこまであるのかとも思います。

コロナ下前に出てきてコロナの状況と合致してバズって今はもう落ち目な感じが出てる。パチスロ業界と一緒。



なんかヒーローみたいな人が居ないのかなぁ?



きまぐれクック、ハーデス購入w


愛知県にいるならホールの沖ドキ全部購入してくれーww

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ