Vtuberにもセカンドステージ?

2021年2月10日水曜日

vtuber

t f B! P L






実際の所は多分もっとステージ移行しているんだろうけどね

これからは中々しんどい感じになるんじゃないかなぁ?
あんまり流行らなくなったんじゃなくて、文化的に頂上が見えた感じじゃないかな

結局出来る事が少なすぎてそろそろ難しくなってきてると思う。


これから新しく盛り上げようと新しいVtuberが出てきたとしてもそこまで伸びる事はないでしょう。
伸びる伸びないんじゃなくて、同じ事をするからつまらないだけ。

落ち目というだけで多分まだまだ出来る事はあるんじゃないかなと思うけど
その辺りを考えるブレインが有能かどうか

その部分は視聴者が見えない所だからね


結局にじもホロもAPEXしかする事が無くなったらAPEXが好きな人しか見なくなるし、それで良いならそれで良いんだろうけど
そんな事ばっかりしてるから見る人間も話題性も少なくなる。

要はオワコンになっちゃう。

んでAPEX止めたら次はマインクラフトでしょ?
もうその流れが出来上がってる。

にじさんじは生放送でクイズとかASMRとか歌とかで数字を伸ばそうとするんだろうけど
まぁ・・・なんというか・・・

あんま伸びなそうだよねぇ

伸び方がエグかったから今そう思われているだけで実際の所はこのくらいを安定してしまえば良いっていう考え方なのかもしれない。


セカンドステージになってオワコンにならなければいいけど・・・

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ