金魚坂騒動これで最後

2021年2月16日火曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L








今過去に書いた記事を読んでとんでもなくパッションに引きずられている記事を書いてしまっているなぁと思い反省しています。

これからはもっともっとどちらにもあんまり傷が付かないような記事が書けるよう努力致します。


金魚坂めいろの魂はもう復活しているみたいですね。金魚坂めいろ自身の恨み自体はまだ晴れていないのかもしれませんが、そこはもうチカラを殆ど失っている金魚坂サイドなんだからあんまり足掻くのではなく自分自身の強みを利用して頑張って欲しいと思います。


今金魚坂サイドが「にじさんご」とかやってもただの同人臭さしか残らないですよね。


しかも喧嘩相手の夢月ロアがまだ復活していない状態でそんな行動をしてるのであればそれはもう弱者のムーブな気がする。

とにかくもう金魚坂に残された道は自身の体を活かして稼ぐ事だけなんだから、あんまり炎上商法みたいな事しても仕方ないよね。

なんか犯罪者が刑期を終えて自身のエッセイを出して儲けようとしてるような、そんな感じの不快感があります。






そして夢月ロアですね。

まだまだ復活する兆しが見えてきていませんね。


復活したくないのであれば復活しなくても良いと思うけど、んー

時間が経てば経つほど何も出来なくなってくるような気がする。

多分運営も落ち度がかなりあって夢月ロアの言い分を極力聞いてあげようってなっているから、夢月ロアのタイミングで復帰をさせるんだろうなぁって感じなんじゃないでしょうか?


夢月ロアのタイミングがまだなのであればまだなんでしょうけど・・・

風化し過ぎるとまたいちからチャンネルを良くしないといけないけど・・・・

・・・


・・・


いちから!!?!?!?!?!?!?!??


つまり企業名が夢月ロアの復帰タイミングを示唆していた!?!?!?!


情報が一切出てこなくなった段階で新人としてデビューさせる?!?!?!







いや、そんな事は無いでしょう。

普通に考えて頭おかしい


あ、適当な事言い過ぎたと反省しておりますので過去の記事を非公開にします。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ