PFアイドルマスターから始めるオタクパチンコ

2021年2月22日月曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L






 可哀想な気がする。



7で当たってストック0で遠隔を疑うなんて・・・

非常に愚かですが、システムも分かりづらいし疑ってもしゃーない気もします。

それもこれもV-LOOPシステムってハチャメチャに射幸性が高い気もするし

宣伝方法も完璧だったし・・・


ただそれを店が上手い事使えているのかどうか、それはかなり疑問に残ります。

実際もう客吹き飛んでるし・・・


右のスルーが1/350で開放で一種二種で1/1だからVストックっていうか特図2電チュー抽選が貯まるんです。

右のスルーの349/350が上の特図1の電チューが開いてデジタルが回転すると


まぁ俺も良く分かってませんが、分かってないなりに考えた結果こんな感じだと思います。


PFアイドルマスターで一番大事な事って特図1で当てた後のストックタイム中に右打ちのスルーに通す事が本格的に超大事です。



ここが分かっているとそう簡単に打てる台じゃないんですよ。

スルーに通るのが約350回だから最悪一個は貯まるとか、特図1抽選を100回転または150回転させる事が出来るからストックタイムをもう一回持ってこれる可能性があるとか


スルーに通る回数ってかなりブレる要素だと思うんですよね。釘でゴリゴリに削られる可能性とか全然あるし

そうなってくると特図1でもう一回当てないとストック複数なんてかなり薄いんですよ。


ストックしてからじゃないと纏まった出玉が出る事は無いのでパチンコの一番面白い出玉感を感じる事ってかなり薄いんですよ。

そういった経験を初心者がしてしまう事が一番厄介な事なんですよね。


別に良くない事じゃないんですが、圧倒的に新規向けではないんですよね。

興味を持ってスペックを調べる事なんて出来る訳ないんだから


この台のシステムを知って、最近のパチンコ屋関連の事を知る事が出来ればおのずとこの台を打ってもそこまで勝てないってのが分かるはずなのに・・・


そもそも朝イチから一台で粘るって事は金を捨てても仕方ない行動って事を理解しないといけない。パチンコは回転数がかなりキモになってくるし、流れを読む打ち方の人も一台で粘るなんて事はしないと思う。



なのでパチンコ当たらないから遠隔という非常に愚かな考えに陥ってしまってパチンコ屋は新規を獲得できないんですよね。


それって業界的に良い事なんでしょうか。パチンコ、パチスロユーザーにとって良い事なんでしょうか。


遠隔を疑う人間なんて腐る程います。ですが新台の右を削るなんていう行動すらもしちゃうパチンコ屋の設定師ってどうなんでしょうね

今店にチカラが無いのも分かる。コロナで苦しいのも分かる。



もうだったらこの時期に新台を導入する事自体が間違いなのかもしれない。


でも新台を導入しないと稼働がそもそもつかない。しかもコンテンツ的には人を集められる。

苦しませてる原因はパチスロの新台なんじゃないの?

ここが今どうしようも無い、導入しても台金額すら回収出来なくて通路になる展開しかない

こんな事になったのは6号機の導入が一番の原因になっていると思う。


だから不幸の連鎖を止めるのって6号機のシステムを崩壊させる事が手っ取り早いんだよね。

もちろん他の術もあると思う。


今の検定システムがもう少し緩和されれば絶対に未来は切り開かれると思う。



Aタイプを厳しくする意味は本当にあったの?

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ