今は一番辛そうな時期ですよね・・・

でも、なんか露頭に迷うのは必然だった(?)媒体だってあるにはあるから正直現状のパチンコ、パチスロとかコロナとかそんな事以前に、もう廃れるのは目に見えて分かっていた事なんだとも思います。


見出しを付けて現状の印象等々を書いていきます。



ジャンバリ.TV


一番マシなのかもしれない媒体。編集力とか企画力とかもあんまり変わってないと思うし、ライター等々も逃げていってる印象がそこまでない

今コロナで再生数とかは付かないだろうしあんまり話題とかにも出てこないけど、誰もが全部を追えているわけではないと思うから一概に「人気が無くなった」とは思えない。

ただ雑誌媒体も正直オワコン感が出ているので同時にライターの需要っていうのもどうなのかなぁっていうのは思う。


やり方をあえて変えていないってだけなのかもしれない。



スロパチステーション


ハマる人はハマるチャンネルだと思う。いそまる、よしき、じゃんじゃんと普通に演者の事も言えるし、演者もそこまで逃げてない(?)と思うから内部もブラックというわけではなさそう。


ただ女となると話は別なのかもしれません。ミライアカリの方も軌道に乗せる事が出来なかったし・・・なぎさ?とかもなんか喧嘩別れ?したのかな?

まぁこの媒体は正直色んな黒い噂もあるから人気なのか人気じゃないのかも分かんないです。

正直そこまで見た事無いです。



1GAME


一時期は俗に言う「炎上商法」のような売り方でイメージが完全にアングラ集団でしたね。

人気が出るのも当然で、業界を揺るがした「百鬼夜行」はアマ、プロ問わず人をめちゃめちゃ集めたので良くも悪くも評判はあったんじゃないでしょうか?


だから皆情報を仕入れたし、動画も見た。

ただその方法も長くは続かず、今は動画数を増やす事でビュー数を伸ばしている売り方なのかなと思う。

人間性とか炎上とかはともかく、イベントが禁止されてからも安定しているのは面白いから?



SEVEN'S TV


動画を見た事が無いのであんまり分からないけど、他と違う何かってあるの?

こういうのって誰にも教えてもらえないのでどう言えばいいか分かりません。

昔と今の違いもよく分からないので、まぁとっても人気なんでしょう。



スクープTV


やはり寺井一択のイメージが強いですよねー。んで媒体イメージも良くないし実際今後はどうなっていくのかが楽しみですよね。

もっくんは逐一何か問題を起こしたり、小さい事でボヤを起こしたりしてるけど

動画自体はそこまで悪いものじゃないような気がします。

結構繰り返し見たくなるし、別段印象悪い事も言わないし

演者に向いてるかどうかは俺が決める事じゃないからともかく、そこまで言われちゃう?って位言われている印象があります。



でちゃう!


あんまり好きじゃなくなりました。ピートレで髭原人が打ってる時が一番面白かった。

今はもうドル売りみたいな事しかしてないじゃん。なんか非常に愚かな売り方。

ブームになったアニメのコスプレさせて射幸心を煽ってそのドル売りしてる女共がツイッターで言いたい事ばっか言って炎上してる。

髭原人の頃はそんな事になってたの?多分そんな事ないでしょ?

今のままの営業方針なら正直興味なんて出てくる訳無いし、正直売れて欲しくない。

それでもしでちゃう!が人気出たら結局またパチンコ、パチスロの印象がクソ程悪くなるしそれが正解だと思って他の媒体も女を出せばいいみたいな考えに陥りそう。


別に女ガーとか言いたいわけじゃないんです。男でも変わりません。

ただイケメンがパチスロを打つ動画がバズってしまうのも正直嫌です。


パチスロに興味が無い奴がやってる実践動画ほど面白くないものは無いからです。

イケメンでもドル売り女でもパチスロに興味があればいいし、コスプレでも何でもすればいいけどパチスロに興味が無いのであれば動画なんて作って欲しくないです。


今でちゃう!がやっているのってそういう事なんじゃないんですか?




後の媒体は正直良く分かりません。

バッシュTVもチェリ男が居なくなって見なくなったし、そもそもチェリ男以外見てなかったし。

うちいくTVもヤルヲが居なくなって見なくなりましたねー。


IMCは面白いけど動画数がホント少ないから頑張って欲しいですねーw

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ