undertaleが人気になりそうですねー

2021年2月23日火曜日

hololive undertale vtuber アンダーテール ホロライブ

t f B! P L






ホロライブの面々がアンダーテールのP,N,Gルートをそれぞれがやってますねー


また話題になれば良いですね。

んでデルタルーンも続々と続きが出て欲しいです。

デルタルーンのストーリーが分かれば、アンダーテールの本質の部分の謎が少し砕かれていくと思う。


考察はめちゃめちゃ出来るし、考察させる事こそ作者の意図なんだと思ったらそれはそれでリスペクトなんですが

でもあまりにも気になるんですよねー

ホロライブっていう日本でも外国(一部除く)でも人気がある媒介から再注目を浴びそうなんだから

何かを開放してほしい


fun値とかいうわけ分からん設定を付けた理由とそれで見せたかったものが良く分からなすぎる



ホロライブが上手いのは敢えてマザー2も同時に配信してるとこ

サンズ=ネス説はもう明らかだし

でも、そこからの謎も多すぎて考察が止まらない人も多いんだろうなーとも思うし


ワンピースっぽくなってるのかなぁ

伏線回収がちょこちょこ怠くなって完結がめんどくさくなってるのかなぁ?


この売り方良いなぁ・・・

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ