勇気ちひろさん、キャリーとかゴースティングとかチーターとかそろそろ数え役満

2021年3月10日水曜日

vtuber vtuberの闇 にじさんじ

t f B! P L






 タイトル詐欺かもー


勇気ちひろさんがこれらの違反行為をしているんじゃなくて、やられている側ですね。


いや、キャリーはされてたのか?w

てかキャリーってなんだ?w


ダメな行為なの?こんだけクソ程荒れててそれでも一緒に配信したがる人なんて完全に物好きでしょww

それで相手側にヘイトが貯まるからソロで頑張るって・・・
















とっても義理人情を大切にしてて素晴らしいと純粋に思いました。


前の記事では勇気ちひろさんの人間性を疑うような記事を書いたのですが、撤回します。

打たれ弱い五里霧中プリンセスじゃなくて、一昔前のヤンキーみたいな感じなんですね。


多分自分の弱さも知っているんじゃないかなぁ?それでもあの突っかかる性格だけはちょっと直せなくて

自分自身が楽しめるものが見つかって、それでも周りからゴタゴタ言われて

鬱憤みたいなものがあったんでしょう。


その鬱憤を出してしまって炎上して、それでもあのゲームだけはしたくて

マスター帯になればしっかりと後ろ盾があるし、それで見返せると思ったのかもしれません。

それすらもキャリーと言われ、ソロで頑張る事をケツイしたのにも関わらずゴースティングとかチーターに悩まされ・・・


中々感慨深いですよね。勇気ちひろさんはそこまでの業を背負っているのかと思うと・・・


正直そこまでAPEXを配信したいって思うのは如何なものかと個人的には思うのですが、本人が好きでやっている事なのでそこは度外視して良いでしょう。



誰か何かを一生懸命やろうとしているのにそれを妨害してしまうのは立派な悪役だよね。

何が正義で何がかは、判断基準が人それぞれなので少なくとも自分が判決を下すわけにはいかないのですが、モラル的にどうなんでしょうね?


ソロマスター帯が一体どんなものでどれだけ難しいかは自分でも良く分かってないんですが、少なくともかなり敷居は高いんだろうなぁと思います。

そんな敷居にあの炎上プリンセスメーカーが頑張ろうって思っているのであれば少なくとも邪魔をするのであればコメ欄が筋なんじゃないかなぁと個人的には思います。


チート行為ゴースティングをしてまで勇気ちひろさんを追い詰めるのはモラル的に如何なものかと思います。


勿論勇気ちひろさんが無視をすれば良い話なんだと思います。

でもプレイしているゲームの中身をどうのこうのされてしまうとそれはもう可哀想以外の言葉が出てこないです。


無視しようにもプレイに影響が出る(?)んだからそれは無視したらいいなんて事は言えないですよね。

ゴースティングとかチーターを嗾ける方々は勇気ちひろさんに何かされたんでしょうか?

ただのいじめっ子じゃん。大人になったらそんな事しなくなるんだからさぁ・・・


って思います。



誰かに責められたとしても勇気ちひろさんのその折れ曲がらない根性さえあればいずれ認められる事なんて無いだろうけど勇気ちひろさんを見る目は変わってくると思う。


そう思いました。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ