御伽原江良どうなる?

2021年3月5日金曜日

hololive vtuber vtuberの闇 にじさんじ

t f B! P L






 なんか騒動になってますね。

メン限の切り抜きが蔓延した結果みたいですが、まぁまぁ

本当の事は全く分かりませんがいずれ公式から発表はあるでしょう。


理由とか原因とかは全く興味無いですが、運営と何かあった感じがしてそっちは気になりますねぇ

御伽原江良ってハチャメチャにバズってそこから一切バズれなかった印象があるので運営とゴタゴタが発生する必要条件が揃っていると思います。


あの残りっ屁にも思える新衣装配信は運営が御伽原江良の引退発言を止める為にした事なんじゃないかなと

そう考える事もできますよね。



最近のにじさんじ、というかVtuber界隈はどうにも低迷中ですよね。

特ににじさんじが話題に上がりづらくなっているような気がします。

純粋に飽きとかの関係もあるんだろうけど、にじさんじはどうしても絶対数が多いので引退とかも多くなっちゃう傾向になりがち


引退とかってどんな理由であれ印象はあんまり良くないよね。

金魚騒動とかもあったし、引退してないにしても幽霊になっている人もそこそこいるみたいだし

にじさんじに対してマイナスなイメージを持ってても仕方ない




この御伽原江良のネクストステージはホロライブだったら面白いよねw


良く分からん事務所に所属するより今人気がありそうな所にそのまま転生してほしいw


絶対ボロ出るからww


それともうにじさんじという箱に居たくないであろう夢月ロアもホロライブに転生してほしい

あとついでに魔乃アロエも復活させようww

あのバーチャルヴォルデモートも降臨させて最後に久遠千歳を召喚してホロライブ6期生の完成でしょw



ホロライブ バーニング




どんな配信になるのかめちゃめちゃ気になるww

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ