にじさんじ、パチスロ、良い傾向

2021年3月12日金曜日

vtuber パチスロ

t f B! P L






結局葛葉はダンマリせずに配信してる感じなんですねwウケるw
そこでダンマリってやっぱり良くないってのを分かってるんだねぇw


まぁ葛葉の話は割と何でもいいです。竜胆尊も配信したらしただし。火畜ってそんな凄いん?w






まぁこの話はどうでも良くて

にじさんじの笹木咲、イブラヒムがパチスロ配信をしたみたいですね。





良い傾向だと思います。

なので前言撤回です。

にじさんじみたいな所を良い傾向にしたら、コスプレしながらとりあえず打ってる人達も良い傾向になるから
もうそれはそれで良しとしましょう。

それを一生懸命見るかどうかは俺次第なんですが
でも言ってる事を殆ど聞かなくてただ見てる分には良いと思います。











ただ、一つ言いたい。

流石に解説役はある程度のゲーム性とか、DDTとかその辺りは知っといた方がいいんじゃないかとは思った。

勿論、全然知らなくても全然良いと思うしパチスロに関して自分が知ってる事を言うのは悪い事じゃないと思う。



でもそれだったらツインエンジェル初代は明らかな台選択ミスでしょ。

トリビーの文字も出ちゃうし
出てもいいんだろうけど

せめてⅡとかⅢとかブレイクとか打たせればよかったのに
なんで一番流行らなかったRTシステムの台をこんな時期に打たせるのか


なんで中押しDDTをしないといけないとか、それを初心者に教える事が出来ないのであればおやじ打ちで良かったと思う。


結果演出しか見せれてないのは果たしてパチスロの方が良かったのか、それともパチンコの方が良かったのか
難しい所です。



ツインエンジェルよりスカイラブ初代の方がRTチャンスがいっぱいあるから絶対そっちの方が喋れる事ができるじゃん。

とにかく誰がこんな台を打たせようとしたのか、めちゃめちゃ気になります。

演者二人のうちどっちかがこの台を選んだとは到底思えません。


サミーの広報がこの台を打って欲しいなんて言うとは到底思えないです。権利関係的に一番楽なのはこの台なのかもしれないですが・・・
一応自社製品ぽいので。

でもサミー側からしたらこの台を勧めるなんて事は無いと思います。
もっと他に自社の台があるし



だからにじさんじ運営側が決めたんだと思います。非常に愚か。
適当に決めたんだろうなぁ、後イブラヒムもパチスロなら大体一緒って思っているんだろうなぁと

でもそんな感じでも悪くはないと思います。

ただまぁ一人明らかに詳し過ぎる人が居た方が丁寧に説明されてリスナーにも何となく理解されると思います。








もしサミーがツイン初代を勧めているのであれば・・・やはり今のサミーの形態が良くないんだろうなと感じざるを得ないです。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ