二枚目のイケメン

2021年3月19日金曜日

t f B! P L








 よくいますよね。やさ男で美男子みたいな人。


二枚目ってよく言われますよね。

それの語源って歌舞伎にあるみたいなんですけど、言葉そのまま受け取ったら


あれ?この人ドローフェイズなのかな?フェイズとフェイスをかけて面白い事言ってるのかな?


とか思っちゃいました。


まぁ私はドローフェイズ関係無しにドローエンジンを積んでるので伝説のX枚目なんですけどね。


ネクロ顔


あ!それもネクラとネクロポーテンスをかけて面白い事言おうとした末路でしょ!!?




みたいな全然おもんない事を考えてました。




少し疑問に思ったのですが、これ段々枚数が上がっていくとどうなるのか?

段々悪役に近づいていきます。


んで最大が8枚です。

8枚目が諸悪の根源になる役柄になるそうです。


ネクロポーテンスで枚数を増やしていくとどんどん悪役に近づいていって、クリンナップ・ステップで悪役になると。



そんな!悪役なんて絶対いやですよ!精神錯乱!



X枚無作為に捨てて丁度二枚目になるだ!!(東北





俗に言うモテ期到来である



モテ期を人為的に起こすには精神を錯乱させないといけないという非常に有用なお話でしたね!!


俺は今月10万負けて精神が錯乱したのでこんな文章を書きました。かしこ

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ