最近わんわんパラダイスが止められない

2021年3月23日火曜日

パチンコ

t f B! P L








評価が高いのか低いのか良く分かりませんが、自分の中では抱き合わせなんて勿体無い!って思える出来だと思います。


何より超エロい!


サンスリーのエロ売りは正直大好きです!*^^*



スペック



ヘソ 1/99
ST   1/31.9

遊タイム 通常250回転でサポ379回転

ラウンド振り分け

ヘソ 4R 44% 6R 53% 10R   3%
右  4R 39% 6R 39% 10R 22%



スペックもかなり尖っていてめちゃめちゃ良いし、演出カスタムが出来るのもめちゃめちゃ良い要素の一つですよね。


STの振り分け的にも10Rが引ける確率だし、ST50回転なんで駆け抜ける時も早いし
兎に角いろいろな方向に振り切ってる甘デジです。


甘デジって基本的に爆発力が無くてダラダラ遊技になる傾向にあると思うのですが、わんわんパラダイスは遊タイム機なのでとりあえずはどっかで当たるし遊タイムに入ればとりあえずSTは突入するからかなり立ち回りもしやすいです。


ボーダー



演出とは関係ないボーダー云々の話ですが


わんわんチャレンジ(時短)抜けでそのまま打ち続けても期待値があります。
ST抜け以外で狙い目になります。

ただ問題なのは1k辺りの回転数です。13回転以下だと打っちゃいけません。
甘デジなので風車から削る場合の方が多いのですがヘソも十分に閉めてくる可能性が有ります。

一応ボーダーは16.8と言われていますが、そんな台は特定日以外なさげです。

んで右もかなり削ってきます。

電チュールートの道にある一本が下に向いて死に玉になりやすい傾向にあります。



大当たり中のワンツー(捻り打ち)は結構決まらない気がします。
下手なだけな気もします。

7カウントまでさせてハンドルを気持ち半分くらいまで戻してハンドルを戻すんですがあんまり日和って戻すと弱、中みたいな打ち方になって失敗します。

弱で打って止めてからハンドルを右いっぱいにしてから打ちだすと今度は打ち出しが遅くなって失敗します。


軌道的に成功しても2個返しポケットに吸い込まれて失敗します。



なので果敢に挑戦してもそこまで美味しい部分が出てこないような気がするので店側にもそこまで目を付けられる事は無いと思います。


懸念点



こんなわんわんパラダイスですが、1個返しなので結構ムラがあります。
立ち絵でムラムラ玉持ちでムラムラ

ムラムラしっぱなしの台です。


最後に



おススメMy犬カスタムは

群100%
告知30%
ひっそり
チャンス目 スーパー
予告 シンプル
プレミア 普通

これでアクティブで回します。

群だけ100%です。


めっちゃアツそうな演出が来ても群が出なかった場合は全然期待しなくていいし、たまに告知30%で光ってる場合があったり

チャンス目がスーパー以上なのもきっかけになりやすいのでかなりピーキーなゲーム性になる感じです。



この前250回転目で打ちだしを止めてポロってヘソに入った251回転目で当たりました。

表示はわんわんRUSHだったんですが普通に時短でした。

遊タイムまで残り200回転だったので



そんな極エロ台です。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ