大崎一万発さんの発言力

2021年3月4日木曜日

パチンコ

t f B! P L







ほんと凄まじい影響力がありますよね。

まぁでも何かしらの影響が出なかったら結構秒読みなのかもしれませんけど

それでもまだあれだけ人を騒がせる能力があるのでやっぱ凄いなぁと思います。


エヴァ真紅を「退屈な台」とディスるだけであれだけの人を怒らせる事が出来るのはそもそもの営業方法もあるのかもしれませんね。


この方法1GAMEのてつさんが良く使う手法だった気がします。

今はもう鞍替えしてる気がするけど。

やっぱある程度影響力があったらちょっと台の事叩くだけで話題に挙がりますよねー



次はアイマスかな?w

あれだけ右殺されたら終わりって言ってたのにポジティブな発信ばっかしてたのは何処の媒体だよ。

結果右殺して終了じゃん

演出も全然作りこまれてないし、手抜きだね。







っていうディスは誰がするのかなぁ?

ジャイロさんだったら嫌だなぁ・・・

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ