虹河ラキぴょこ復活!虹河ラキぴょこ復活!

2021年8月4日水曜日

パチスロ

t f B! P L

 





こんなめでたい事があるのかと!!

テンション上がるなぁー!コレ!





まぁ逆を返すと山佐はやっぱりパチスロだけでは復活出来なかったって事なんですが・・・


6号機のリリース的にも復活の兆しは見えなかったですねぇ・・

零も鉄拳デビルも豪炎高校もそんなに悪い仕様ではないと思うのですが

鉄拳は尖り過ぎて中々アレですけどw


6号機だとやっぱモンキーがかなり評価が高かったようにも思えるのですが、個人的な意見ではザクザク七福神が割と好きでしたねーw





この台もなんか黒い噂が流れてたので打たなくなったんですがw

そんな事よりも虹河ラキぴょこの復活ですよ!!




upd8の解散と共に虹河ラキの存在意義を当時の山佐が考えたんだろうなぁ

んで同時期に山佐が変な改革をしようとして失敗したんだろうなぁ・・・


確かにニューパルはパチスロを救ったと前に記述はしているけども、流石に流行る事は無いでしょう。

しかもDOTモードはあり得ない位の改悪だったし


只のリーチ目台にするのであればもう少し出目とか滑りとか違和感を強調させないと厳しいですよね。

山佐の違和感系の台といえばやっぱりプレイボーイを筆頭とした「あれ?今なんかここ光った・・・?」みたいな

変化が一瞬過ぎて気付くか気づかないか分からないような玄人向けの違和感台を作っていましたが

今の人達にはあんまり受けなさそうですよねw



山佐の時代を確保する為の次の一手として自分は「ELビジョン」を推したいと思います。


今はもう筐体の中にプロジェクションマッピングが出来てしまう時代なのでそこまで需要っていうのは無いと思いますが

dotの再評価やリーチ目台の評価等々復活出来る要素って全然ありそうな気がします。



山佐ェ・・・

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ