ガメラバケ3連から台パンマン現る

2021年9月8日水曜日

パチスロ

t f B! P L




勿論僕じゃないですよ。隣のガメラ打ってたちょっと引きこもりっぽいオタクみたいな人です。

その人は0回転から打ってて300回転位でバケ引いて、そこから200回転位でまたバケを引いて、200回転くらいでまたバケを引いていたんです。

その辺りからマスク越しからめっちゃデカい声で「もう無理や!!なんやこの台!!」みたいなのが聞こえてきました。


一応他の台も埋まっている状態でしたが、耳栓をしている僕の方までその声が聞こえていたので相当デカい声だったんだと思います。

結局3回目のバケで台パンを3回程して、その後100回転させて台パンして帰りました。



治安が悪い、というよりも世の中の情勢が本当に良くないんだろうなと思います。

その引きこもりっぽい人もコインを落とす度にこっちに対して申し訳なさそうにはしていたので本当に悪い人ではなさそうなんです。

度胸が無いだけかもしれませんが、それでも常識は少し感じられました。




最近パチンコ屋の中を徘徊していると、少し思う事があるんです。


老人方はまぁ当然のようにボタン強打をしてる雰囲気はあるんですが、それは今も昔もあんまり変わらないいつもの風景なんですが


見るからにヤンキーみたいな人が台をバンバンしている様子があんまりない気がします。

金ラインアディダスジャージ、キティサン、セカンドバック、DAD

みたいな人が結構真剣にハナハナ打ってたりするのを見るとちょっとほっこりします。


逆に髪ボサボサ、物凄い地味な服装、中学生が履いてそうな汚れた靴、調整されてない眉毛

みたいなちょっと引きこもりというかニートっぽい見た目の人達の方がめちゃめちゃ荒れている雰囲気があります。


勿論逆もあると思います。

ですがなんか傾向的にそういうのもちょこちょこ見るようになったなぁと思います。

どう考えるかは人それぞれですが、台パンをハウスルールで許容している店なんて無いと思うのであんまりイライラしても台にあたるのは良くないですよね。






先に書いたガメラの話に戻しますが、バケ後のガメラは期待値があるからそのニートっぽい人は粘ったんでしょうが・・・

期待値と実際に勝てるかはまた話が別って事をしっかり理解していなかったんでしょうか。

期待値稼働が向いてない人までも期待値で稼働している感が拭えませんでした。


最終的に「もう無理や!」って言って台パンしてたんで、まぁ今後はそういう稼働はしないでしょう。いやむしろイライラするだけだからしない方が良い。


この現象が期待値稼働を是として情報発信する人間たちが作り出した末路だと思います。


そんな事より好きな台を打って勝ちゃいいじゃん。


そのニートっぽい人がヤメた瞬間にその台打って裏バトル確認して300G位で当たったけどバケでした。

バケ後30Gで有利区間ランプが消えるのを確認して即捨てして300枚位負けたんですがその後に新台のロリクラ☆ほーるどを打って一回目で三択当てたんで勝てました。


都合の良さが重なって勝てたんですが、そんなんで良いじゃないですか。

ガメラの期待値があーだこーだなんかより三択ブチ当てて1000枚の方がよっぽど分かりやすいし頭使わなくていいし



だからこの前ガメラを隣で打ってたニートっぽい人はロリクラ☆ほーるどみたいな台を打ってください。

パチスロで期待値を稼ぐのは向いてないので、自分の力を信じてパチスロを打って欲しいです。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ