3年位前から同じ事を言ってるけど・・・

2021年10月1日金曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L

 





パチンコ、パチスロが好きな人が演者になって欲しいです。

少なくとも好きな気持ちだけは持ってて欲しいです。



理由はどうでも良いです。金が稼げるとか版権が好きとか

そこはどうでも良いですが、本当はパチスロ自体を好きであって欲しいと願望があります。



まぁ、何でもいいけどね。印象とかはもう正直どうでもいいし、演者関係はどうせパチンコを起点に立ち回るだろうから

6号機なんて目もくれないんだろうね。


この演者バブルをどうにかして終わらせて欲しいです。パチンコ、パチスロを殆ど興味を持たず、ただ店に呼ばれ、適当にジャグラーポチポチして、そんな人間に店側が金を払うなんてそんなクソみたいな縮図が成り立っているのが正直クソ以下の業界だなって思います。


ここでは固有名詞は出しませんが、そういったイベントをやっていたりする所がオール6号機になって軒並み潰れてくれたらそれはそれで有意義な事だと思います。


別に客寄せパンダとして呼んだりしてアピールする事が悪と言ってる訳じゃないんです。

一回呼ぶのに200万とか掛かっちゃう芸能人とかを呼ぶのもまぁアピールにはなると思います。


問題は毎週毎週同じようなイベントみたいな通常営業をしておいて、さらにわけのわからん演者を連れてきて実践もしてるのかしてないのか意味わかんないような奴でそんなアピールもクソもへったくれも無いような奴に対して毎週毎週金を払っているのであればそこを少しでも釘や設定に還元した方がいいんじゃないのかって事ですよ。


演者も悪くない訳じゃないですが、仕事ですからね、何とも言えませんが・・・

イベント業者が一番厄介なんだろうなぁ・・・



んー、出玉でアピールをしっかり出来ない店がそういったイベント業者を使ってるんじゃないかなぁと思います。

そんなとこは早く終わってしまえばいい

アピールするなら釘とか設定だろ。釘はアレかもしれんが、設定を入れる事は罪じゃないからちゃんとそこでアピールしてくれって思う




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ