やっぱりパチスロって自慢できる趣味ではないんだなって

2021年11月26日金曜日

パチスロ

t f B! P L

 


そもそもあんまり評価されるような趣味ではないのは分かってます。

印象も悪いし


ただ、目押しという一部分に関してはパチスロ独自のものだし、その精度で一喜一憂出来るのはパチスロだけなのかなって思えたし

その部分に関してはクソな趣味ながらも少しだけ誇りをもっていたのに・・・


なんか最近の超ディスクアッパー選手権での騒動を見て、それすらも腐った趣味なんだろうなぁと思ってしまいました。



前回の超ディスクアッパー選手権のチャンピオンがツイッターでまことにとんでもないイキりポエムを披露していて・・・

それ自体は別に良いと思えたんです。この人は恥ずかしい人なんだろうなぁ位の思いだったんです。

そのイキりポエムは実は特定の人物に対する批判をするものだったと知って本当にパチスロ打ってる人って余裕無くて変に嫉妬深いというか・・・

なんか小さいなぁって純粋にがっかりしました。


目押しが上手いのは本当に凄いと僕は思うし、そんなプレッシャーの中で一位を取るって本当に凄い事なんだと思うんですが・・・

それを本人がドヤ顔でイキリ散らしてるはちょっとヤバくないですか?


まぁそこはいいんです。自己顕示欲と承認欲求の塊みたいな人間なんでしょう。

ただそこにさらに他人への批判も加えていたのは正直ちょっと引きました。


なんかYoutubeとかもあげてましたけど、まぁ別に・・・


とっても小さい人なんだなって

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ