たかだか2~30万円・・・?

2022年1月14日金曜日

パチスロ パチンコ

t f B! P L

 意味深なワードですね。


これはパチンコ、パチスロ演者が実践来店する際に払われるギャラの平均値くらいだと思います。


高いですよね・・・

普通のお客さんが2~30万円勝てたら最高だと思います。

ですが、この来店バブルの最中なので演者は来店してアホみたいな顔で打つ、出玉状況を見て~には設定が入ってるとか信憑性もクソも無い事を言う。


それだけで2~30万円を貰えるんです。


勿論客寄せパンダとしての能力だって備わってます。

ですが・・・


その人が来店するときだけ出してても自転車操業なんじゃないですか?

通常日に絞り散らかして旧イベント日も絞って・・・

そんな中その人が来る時だけ出してたら本当に欲しい固定客なんてゲットできるんですか?



「そんな2~30万円をケチって設定を僅かに上げるより来店マン呼んだ方が客が来るし都合良い」


みたいな事を言ってた人も居たと思いますが・・・



じゃあ設定入れてくれよ!!


今の6号機はかなり設定準拠な所があるから設定入れてくれよ!

クソみたいな来店マンに対して使おうと思っていた金を貯めてイベント日にある程度の強さを見せつけたらおのずと通常営業でも打つ人が出てくるって!


来店マンも「~付近」みたいな事ばっかやってたらいずれ足元掬われるぞ

完全にイベントを示唆しているんだから。


グレーな業界だからそういうのはどんだけ規制しても規制し切れないんだろうけど、パチンコパチスロを純粋なバトルが出来る状況にして欲しい。

勝てる術がどこかに隠されてるから面白いわけだし

純粋な気持ちで打てなくなる要素が早く無くなって欲しい。

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ