ヘンタイ・プリズンおもろい

2022年1月26日水曜日

エロゲ

t f B! P L

 




まだ体験版ですが、あれは面白いでしょう!

ぬきたしのようにド変態が横行している訳ではなく、ド変態=罪深いという体は守りながらも、変態が横行してしまっている設定にぬきたしにあった共通パートも全く暇じゃないという一般ギャルゲには無い要素も現存していました。


まぁ一般ギャルゲっていうワードがそもそもアレなんですが、一般ギャルゲには現存している品性はこのゲームからは感じられませんでした(爆


意外と伏線というか、謎が多く残っている状態で体験版が終了したので気になりますね!



そして今回もパロネタが酷いww(賞賛


間違いなく怒ってもいい人達は数多くいると思うし、想像が容易にできちゃうのも中々切れ味が鋭いというか何というか・・・w

あとペルソナについてあんなにも執拗にネタにしているのかちょっと疑問でしたw



何にせよQruppoという会社がやはり天才(?)集団なんだなと感じました。

筆者はこの会社の人達の事を頭がおかしな人達だと思いますが


バカと天才は紙一重というよりも天才がつい出来心でバカな事をやってみた結果なんだと思いますw


発売まで楽しみですw



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ