まだ慣れないディスク2

2022年2月10日木曜日

パチスロ

t f B! P L

 





ついに初打ちしてきましたよ、ディスクアップ2


打った感想は



面白かったです!


ただ、まだ自分自身の知識的に楽しめるポイントを理解していないので手探り状態ですね。

でもそうじゃないと!

前に書いたバーサスリヴァイスも自分自身の知識が無いから楽しめてないだけかもしれないし

その辺りは知識を付ける事によってまだまだ楽しめるポイントは絶対出てくると思うので、日々打っていって知識を深める事が重要になってくると思います。


継承している所は多々ありました。左リールの制御は殆ど継承している雰囲気は感じました。

アクセントというか前作ディスクと違うのは中、右の配列と制御ですね。もうなんか全然違う台のように思えました。

ただ継承されている部分もちらほら見えるのも中々goodでしたね!


左黒DDTから右赤7上段停止の形は制御もそのまんまでしょう。

それ以外はまだ分かんなかったですね。





流石に初打ちで全部分かる台を作ってくる訳が無いですよね!だから面白いし!

あと演出!中々楽しみな感じです!

前作継承のラジカセ演出の法則は変わらず、ペラポンとかもチェリー否定からのっていう法則はそのままでしょう。

キャラ演出ってのが増えてましたが、演出占有率はそこまで多くないのかな?

あんまり出てこなかった印象があります。


その代わり当たる時は無演出でも当たったりと

やっぱりこういったサラっと当たる感じは最高ですよね


ディスクが好きな人が好きそうな台に仕上がってると思います。




機械割的な面で見るとどうなのかな?とりあえずBIGを引けないと負けるようなゲーム性ですね。これは前作と変わらないです。

異色でも貰えるようになりましたが、オマケ程度だと思います。

んでATが殆ど現状維持のような感じなので、やはりボーナスを引かないといけないというのも前作から変わらずですね。

ゲーム数がいっぱい貰える契機が増えましたが、貰ってもハマると殆ど意味を成さないと思いがちですが

現状維持できるだけでも僕は素晴らしいと思います。

増えないといけないゾーンって思っているから減ると腹立つんです。




あとはリーチ目ですね。これは知識を付けないとどうにも面白さが見えてこないので要勉強ですね。

とりあえず今回確認できたのが黒リプリプ赤リプリプの並びの一枚役ですね。

多分青リプリプの一枚もあるんだろうと思います。


んで複数種類の一枚役があるんだろうと思います。

ハズレ目(っぽい形)からの当たりも確認出来たので多分アレは青頭の一枚役なんでしょう。


左中段黒から右ボナ図柄中段止まりからスイカ外れのリーチ目も健在しているんで単独とかもあるのかな?

まだまだ分からない部分が多いですね!楽しい!!



また打ちたいって思える台に仕上がっていて本当に良かったです!やっぱサミーはこうじゃないと!アニメ版権なんてクソくらえ!



王道パチスロがアクロスならキングオブパチスロはサミークラシックだと思う!

人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ