ディスク無く、バーサス無く、何を打つ

2022年2月8日火曜日

パチスロ

t f B! P L

 






辛い世の中になっていたので暫くパチスロは打ってませんでした。

というか店にも行ってませんでした。

さらに言えばパチスロ、パチンコの動画も見てませんでした。


まぁでもそろそろ打ちたくなっていたので様子を見に行きました。

まず最初に打ったのがもうすでに客が飛び気味なバーサスリヴァイスです。

ただこれに関しては完全に5号機バーサスの後釜要員として配置されているので正確に言えば客が飛んでるわけではなく、5号機バーサスの使い方が出来る台として動かすんだろうなと思います。



ともかく初打ちです。

三連Vの一番上、要は長男を下段に押すような感じで打ってたんですがやはり違和感がありましたね。

スイカの時は枠下で中段からしか揃わない感じでしたが右の配列にチェリー、ベル、リプレイの形があるのでちょっとだけビビりました。

んで5号機の方では枠下長男から右リール中段スイカでスイカorリーチ目リプレイだったんですけど今回はその形から下段リプレイが存在します。


この枠下長男の形からのリーチ目が好きだったのでちょっと残念でした。

長男が目押しミスで中段に止まった場合でもそこからベルが揃う事があります。5号機バーサスでは変則押しの場合でしか出る事は無かったんですが、今回は順、ハサミで出ます。


慣れていくとは思うんですが・・・バケも正直面倒だしちょっと離れるかもしれませんね。

これからの設定状況に期待しながら見ですね。



本当はディスクアップ2を打ちたかったんですが、まぁ満席だったのでアラジンクラシックを打ちました。

5号機から打ってる人からは中々きな臭い雰囲気がある台に見えているのかもしれませんが、実際きな臭い噂や実話もあった台ですね。


打感はまぁまぁ・・・何というか・・・

良く言えばクラシックな台を打っている感じがして最高でしたね。

ガチャガチャしてドワーみたいな音と光で楽しませようとしていない感じが本当に良いです。

悪く言えば分かりづらいですね。アツいのアツくないの!?!?みたいな感じでヤメ時とかが全く分かりませんでした。



でもそれこそがパチスロでしょう。

ヤメ時なんて温い事言ってるから幅が狭い台しか作れないんですよ。

ガメ公みたいにだんだん辞め辛くなる台で結局0ゲーム捨てが一番期待値が出るみたいな台だとちょっと高稼働は厳しいでしょう。

アラジンクラシックは好きですね。今のところ出来レ感は感じられないので



でもほんとはディスク2を打ちたいんですよ。

空いてないですね・・・


アラジンクラシックも100ゲームで捨てられてましたが期待値的にそれは合ってるんですかね?

早めに当たったらロング継続が選ばれないんですかね?難しい・・・


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ