限りなく数量が少ないモノ

2022年2月23日水曜日

t f B! P L

 





twitterで話題になっている幻想をまとめます。

定かではありませんが、限りなく少ない数量存在はしているかもしれません。







サイゼリアで喜ぶバチバチ巨乳彼女



ごく少量だと思いますが何処かには存在しているんでしょう。そもそもサイゼリアが多いから受け皿が多いと考えられます。

後はバチバチ巨乳の彼女が居る人はチャンスですね。

最近めっちゃ炎上していますが、なんか納得いかない人が多いんでしょう。

エンタメとして見れていないような気がします。エロゲとかしたら常に怒ってそうですよね。




オタクに優しいギャル



これも居そうで居ないんじゃないかなぁ

最近のオタクの定義が難しいので何とも言えません。見た目?それとも知識?行動?

全てが備わっているオタクじゃないといけないのであればそもそもそんなオタクは絶対数が少ないんじゃないかなぁ?

ギャル側が居たとしてもオタクの絶対数が少ないと関係性が成り立たないからね。

そもそもそんなオタクは家から出ないだろうし・・・


APEXのチャットで仲良くなって実際に会ってのパターンが成立するのであればそれをオタクと定義してもいいのか疑問が出てきます。




あ、全然思いつかなかったですw

もっとありそうだけどなんか思いつかないので今日は終了ですw



人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ