潤羽るしあさん関連のその後ww流れが良くないww

2022年2月22日火曜日

vtuber vtuberの闇

t f B! P L

 





パッションでの行動が大炎上を引き起こした、そんなこの騒動ですが・・・


非常に悪い流れが出来上がりつつありますw



真実は未だ分からないままですが、見えてくるものがあります。



まず一つ目が潤羽るしあさん(魂)は割と行動を規制されていないという事ですね。

ファンの人達には何も言葉を残さず魂の方で配信をしていました。

事務所は色々言ったんだろうけど、止められなかった感じですよね。


意味深なワードを残して即配信終了をしていました。配信内容は調べたら出てくると思うので各自で調べて下さい。

こういった行動は裏切られたと受け取るファンもいると思います。僕はこの更新凄い好きですけどねw

なんか都市伝説とかミステリー調というかw

謎が謎を呼ぶ今後の展開がありそうで良いですよねw




ただこの流れだと、夢月ロアさんの二の舞のような気がしてしまいます。

未だに復活をしていないのでこの結末になるような気がしますね・・・



この流れはそんな気がします。でも誰が止められるでも無くこれは仕方ない流れなのかもしれませんね。


潤羽るしあさんも事務所とイザコザがあるからこそのパッションもあるんだろうし、本来守ってくれるはずの事務所も潤羽るしあさんがそんな態度なのであれば切ってしまっても良いのだろうと考えるのが普通だと思うので・・・


しかも今回の炎上は魂が大きく関係しているから今後個人勢になったとしても中々後ろ指を指されてしまうかもしれませんね。



何とも言えませんが、復活したら復活しただと思うんです。

シラを切り通すのも限りなく不可能に近いかもしれませんが出来なくは無いと思うんです。

ただ、本人が復活したいのかも分からない、でもその場合だと今後の展開が読めませんよね。

そして事務所も復活させたいのかも分からない。もしかしたら切りたい考えを持っているかもしれない。


事務所がどういった反応を示すのか、ホロライブ自体は止まる事無く色んなライバーが配信している所を見ると、そこまで重く受け止めてるライバーもいなさそうですね。





もう風化待ちでしょw

てかもう五月蠅いのはゴリゴリのファンだけだからねw

それが要らないという判断なのであれば沈黙オチかもねw


人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ