CCエンジェルの面白さ

2022年2月28日月曜日

パチスロ

t f B! P L

 






イマイチ分からない人が多いと思います。

単調なゲーム性だし出目としての面白さも微妙っぽいしでちょっと流行るには難しいんじゃないかなと思います。

でも技術介入台ではないので純粋に設定差で判別できるのは楽なポイントですよね。



この前打った時にはREG中斜めベルが出たので惰性で打ってました。

その時のデータが通常時ベル確率が1以下でボーナス確率もREG先行で1くらいの数値だったので全然期待なんてしていませんでした。

その後にBIG5連くらいしてそのRT終了時に消灯(枠普通)が出ました。


しんどい展開からちょい浮きが出たので止めようと思っていた矢先だったので軽くなった腰を重くするのがちょっと怠かったですが背に腹は変えられない状況だったのでタコ粘りしました。



最終結果が

ベル合算  1/9.3(ベルA1/10.2)

  1/208.1

チェリー  1/44.4

BB中斜めベル  1/9.5

単独赤7  1/302.7

単独天使  1/832.5

単独REG  1/555.0



5と6が交じり合ってる数値になりましたね。

設定差の大きく出るであろう単独REGは5の数値だったので5なんじゃないかなぁと

BB中の斜めも少ないし5でいいんじゃないかと思います。

単独BBのヒキ強で出玉があったと思います。



CCエンジェルを打つ時に失敗しない術として大事なのは



・ 通常時のベルを信じない


・ 単独REGの数値



ここをキモとして立ち回りをして「BIGに偏れー!」と思いながら打つのが良いと思います。

結果的に3000枚弱出たんですが多分5だと思います。




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ