パチスロの投稿がゴミみたいに話題にならないww

2022年3月1日火曜日

hololive vtuber vtuberの闇 にじさんじ

t f B! P L

 






なのでVtuberの話題にしますww




ローレンイロアス、割れる



まぁ・・・男の子だからねww

著作権的な面なので俺が判断する事じゃないでしょう。

然るべき所からちゃんと注意されるんだろうなぁと思います。



夏色まつりの魂、やっぱり中々アレ



ホストに行って飲み物を提供している写真がSNSで出てきてしまいましたね。

勿論魂の方の写真です。夏色まつりのガワでは行ってませんw

そっちはキャバクラで営業中みたいなのでw


これが、メタバース・・・!!?



潤羽るしあ、次のステップ・・・?


切り替えが早いのは魅力に繋がるんじゃない?www知らんけどw

正直「潤羽るしあが好きだった!ホロライブに戻って欲しい!」とか未だに言ってる人達は早く別を探した方がいいんじゃないのかと思います。

そもそも別次元なんでしょ、もう現実がそう言ってるじゃん


只、潤羽るしあの魂には所謂無敵な人になって貰ってホロライブの内部状況をハチャメチャにして欲しかったですww

先輩ライバーに嫌がらせをされた話とかはまだ隠れてるジャンw


その辺りを暴露して別次元に飛んで欲しかったですねww




人気の投稿

ヤフオク関連

自己紹介

自分の写真
田舎者のネクラ 顔はチー牛

QooQ